いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「INNER CORE」DA/TVで放送決定

<<   作成日時 : 2017/06/13 02:18  

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 静岡の会場で頂きました

ツアーの模様を DA/TVで この夏に放送するそうです

 楽しみです 




「握手会」の様子は 東京・大阪共に YouTubeに出ています

会場に居ても よく見えなかったのにぃ〜〜〜〜

有り難く お借りしました 


https://youtu.be/VT08_9E5puU Thank you


https://youtu.be/x4aA1dyJXCk Thank you


帰ってみれば・・・・・・・・・・・・

「リダ どんなスタイルだったぁ〜〜 」 みたいな感じで よ〜〜く覚えていないモンですぅ・・・

私だけかなぁ〜〜〜〜リダの瞳@@ だけしか目に入ってこなかったぁみたいな感じ



画像


 静岡で唯一買った 「ICカードステッカー」の台紙をスキャンしました

お手持ちの「ICカード」に貼り付けると 自動改札を通る時に 光ります

以前にも お友達に「お土産」として リダの写真の入ったシールをもらって Suica貼っていましたが

チャージする時に あわてて剥がして その剥がしたシールを 腕に貼っておいたら

・・・ホームで 高校生に 怪訝な顔で見られてしまった 恥ずかしい経験があります

《。。。リダのカードが恥ずかしいのでは無くって・・・

    腕に貼って電車に乗ろとした自分の行為が恥ずかしいですぅ・・・ 》

その経験からも 今回は 同じICカードでも チャージの要らない JRの新幹線のEX(エクスプレス)カードに

貼りました 

私自身よりも 私の後ろに並んでいる人に そのピカピカカードが光るのはよく見えます

新幹線乗るのに テンション上げたい人は 是非 私の後ろから自動改札通ることをお薦めします


ちなみに・・・コンビニなどで チャージすれば シールはイチイチ剥がさなくってもOKですよ

ついでに言うと 「セブンイレブン」なら カードは レジの人からは見えない こちら側にタッチする所があるので

・・・・・もっと「恥ずかしくない」

そこまでして・・・リダへの愛を見せびらかす人

          好きよぉ〜〜〜


その他 静岡では ちょっと出遅れたら「ペンラ」が買えなくってぇ〜〜

そんな事も予測して 持っていった「宇宙神」の 元祖ペンラが 事もあろうか・・・

ライブの2曲目で 電気が消えて行く〜〜〜〜〜ぅ 「悲劇」
ちなみに・・・

2曲目は  確か・・・ 「君だけを消せなくて」

私だけが 消えていく



こんな「オチ」は いらんわぁ〜〜〜

家で電池確認したときは そこそこ ついてたのに・・・・

やっぱり 2年間は 長〜〜〜〜かったんやねぇ〜〜

皆様 くれぐれも ペンラの電池切れには ご注意下さい

《・・・ちなみに 私の「宇宙神」のペンラは まだ買ってから一度も電池を替えてなかったので

 まぁ〜〜ペンラ自身には なんの落ち度もないんですがぁ・・・・・》



 この2年間で 生活の形態も変わって・・・こんな時間帯にしかブログをUP出来なくなりました

昼間 時間をかけて 韓国の様子やネットを検索することも 難しい毎日です 

ここ数日 急に復帰したにも関わらず 温かいコメントを頂いて 本当に感謝しています

リダを愛し育てるのも「リダペン」なら

「RIZE UP」を 育てて下さったのも 多くのリダペンさんの お力です 

これからも 行き届かない事が多いと思いますが 長〜〜くリダに寄り添っていければ良いなぁ〜と思っています

韓国デビューから 今日までの 沢山の「リダ画像」と共に 楽しく過ごして行きましょう

どうぞ 宜しく 





画像

画像
画像

画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
「INNER CORE」DA/TVで放送決定 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる