いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月11日 大阪握手会 行ってきました

<<   作成日時 : 2017/06/12 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は 静岡公演のリハのモノです 

《 やっぱり大好きな「リダの横顔」ですぅ・・・ 》


静岡の疲れも引きずったまま やっぱりスルー出来ない「握手会」

今回のツアーでは 今日が一番リダ接近のチャンスと・・・

意を決して 早朝より大阪に向かいました・・・

往復4時間かけて・・・2回の「握手」に 2.3分ってとこでしょうか 

でも 私にすれば 2年前以来の 大接近で・・・結構 感激しました

※ おかえり  無事でホント良かったわぁ〜〜〜〜

って 最初に言ったら 自分でも呆れるほど しっかりと両手でリダの左手を包んでました

《。。。思わず 涙ちょちょ切れそ〜〜〜うに  》

きっと リダは もう除隊してから4ヶ月もたっているのに 何をこの人は言ってんだぁ って

思ったかもしれないけれど・・・流石に そうとは言わず 

じっと目を見つめて優しい表情で微笑んでくれました

いつもより ちょっとゆっくりした感じだったので もう少し何か話そうかと思ったのですが

後は 言葉にはならず 私も 微笑んでおきました←嘘嘘・・・

「微笑み」なんて上品なモンじゃなかったかも

きっと顔が引きつってたかも・・・・ 《 かなりヤバイ 》

でも 私に限らず 握手をしてテントから出てくる人を 後ほど 上から見ていたのですが・・・

ほぼ全員が 「微笑んでいます」

それを 見ている私も 思わず「幸せな気分」になりました・・・

二度目は

「INNERCORE」 「My only one」

【only one】

ナンバーワンに付随して出てきた言葉だけど 和製英語だと聞きました

one and onlyが 正解だと思います
←どうでもイイ事ですが・・・

私の言い方もおかしかったのか・・・リダは 「えっ」って聞き返すから

思わず 焦ったわぁ

《。。。リダが静岡で行った言葉やん って 心の中で突っ込んでましたけどぉ



とりあえず・・・

さすがぁ〜〜〜〜雨男の面目躍如

リダが会場に車で着いた頃に 急に雨が降り出して 

一度目の握手は リダの手も 湿っていた程 強く雨が降ってた

握手する前に あわてて傘をたたんで 手を拭いたけど テントに入って比較的 近いところにリダが居たので

手が 完全に乾いている訳もなく・・・

その手で握手するので リダの手も 冷たく湿ってる

二度目は 雨が止みかかっていたので リダの手も 乾いていて温かかった 

リダが帰る時には 上から見ていたけれど 何度も笑顔で手を振っていたわぁ

車に乗り込んでからも 手を振ってくれていた 

他の人の感想は聞いてないから わからないけど

表情も含めて リダが以前よりも 穏やかで優しい表情をよくするようになったと 私は感じる

もちろん・・・リダペンのひいき目だとしても

この二年間で 人間的には成長したのかもしれないと思っています

・・・そんな事書けば 突っ込む人も多いかもしれないけど

ともかく・・・リダ ありがとう 

最近テンションが上がる事も・・・嬉しい・幸せだぁ〜〜〜って思うことも少なかったので

この数日は とっても貴重な時間でした 

《 やっぱり私のテンションを上げて 幸せ度が増すのは リダしかいない 》

再確認の幸せ感 が 今は 4時間の疲れより優っていますが

明日 起きる頃には 持続できているかは・・・ちょっと心配な私ですぅ・・・・


画像

画像

画像








 あぁ〜もう一度「夢」でもイイから 会いたいリダ


画像

ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
6月11日 大阪握手会 行ってきました RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる