いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「INNER CORE」静岡A

<<   作成日時 : 2017/06/09 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像は 6日のものです



まずは・・・INNER COREとは
  内核(ないかく、inner core)とは、地球の核(コア)のうち、中心に近いものを言う。
  地球の中心部を占め、地下およそ5,100kmから6,400kmに位置し、固体であると考えられている。


もう時間的には 昨日だけれど 静岡から戻って 溜まっていた雑用をこなして やっとPCの前

最初に 気になって ウィキペディアで調べてみた ツアー名



会場での リダの話では 

彼が 私たちの「INNER CORE」になってくれるらしい

《 どうやら暫くぶりの「リダ語」に 私の頭がついて行ってないらしい

・・・と 言うか 私の理解力に問題があるのか

すでに 昔から《彼に会った初めから》 私の中には リダが居る

それも ど〜〜〜んとド真ん中に

「内核」にあって それは 温かく 優しく きっと 私を 守ってくれていたと思うけど

これって 全くの リダペン特有の「妄想」だと思っていたけれど

とうとう リダ本人も言い出したんだから まぁ〜〜公認 って事でしょか。。。


そんな 温かい気持ちを ツアー名に付けたほど 

2年のブランクを経て 除隊後の 初ツアーには リダ自身の 強い思い入れがあったに違いないと

思いながら・・・・私も 久しぶりのライブを 楽しませてもらって来ました

前回も 書いたように 体調面からは万全ではなかったにせよ

よく決心して出かけたもんだと 自分でも驚いています

今 今回のライブの参加を悩んでいる方があったら 是非 参加されることを おすすめします

 行けば きっとリダの笑顔が 貴女を癒してくれます
  
 私は 何者 事務所のまわし者




SS501「君とのキョリ」

https://youtu.be/cWxdB5ERNL0   Thank You

久しぶりに リダの声で聞けた ダブルの時の曲です

そうそう・・・・・・・・・・・・遅くなりましたが 

今日は 《8日と思って聞いててね》 ダブルのデビューの日でした

『 おめでとう〜〜〜 』

日本デビュー当時を思い出して 今回 歌ったのでしょうか・・・

そう言えば 今回の選曲は 会場によって入れ替える可能性ありだと 言ってましたよ

それも「リダ語」で・・・

※ 車のスペアータイヤのように 入れ替えれる んだそうです

《 リダ独特の 「例え」ですよねぇ〜〜 別に「パンク」する「曲」は無いでしょうけどさぁ 》


今回も その「スペアータイヤ」だったのか・・・

アンコール曲は 「 Good Bye 」  で ハケルはずだった←リダ自身が言ってました

ようだったのに・・・・

皆の 「リダ愛」が強くて 離してもらえず・・・

叫び続ける会場で ひとりステージで 困り顔のリダ。。。

「 オットカジョ〜 」 を 繰り返すリダ

 オットカジョ〜

今回 静岡で わたし このリダの韓国語にハマってしまいましたぁ〜〜〜

 

演出でも無く こんな自然な表情のリダの笑顔の 「オットカジョ」 超〜可愛い




《。。。こんな言葉「可愛い〜〜」なんて なんだか とっても久しぶりに書いたなぁ〜〜〜》 ある意味 感慨深げ。。。


次の会場でも それから これから開催される どの会場でも

こんなリダの表情が見られるように・・・・・・・・ふふふ  リダのこと困らせてあげて下さい




アンコールもそうだけど 後半になるにつれて 益々テンションの上がる 会場

リダが それを見て 

※ 2年間年を取ったはずなのに・・・元気で 2年間若くなりましたか・・・

   あぁ〜〜2年間 いい物を食べられていられたんですね 



いえいえ リダだって・・・入隊直前の頃を思えば・・・黒髪でスリムで 何だか若返ったようですよ

何度も封印すると言って照れていた 「 Kiss Kiss 」 だって 

ちゃ〜んと2度も歌ってくれたじゃないですか・・・

初めは 「 皆が この曲の前奏が流れてくると きゃ〜っと言って 一番喜んでくれると思います」 と言って

《。。。リダペンの心理を よくご存知で・・・ 》

2度目は ダブルアンコール 「 オットカジョ〜」と 本当に困った様子の 本日最高に可愛い表情の後に・・・


画像


 ちょっと字面ばっかりで 疲れましたね・・・

また 続きは もう1度ぐらい「静岡B」 で 書く事にしますね

明日も早いので・・・・・・・・・・・ごめんなさい おやすみ
画像

ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさんのブログのファンです😊
1番好きなブログです💖
ミルクティーさんの、ヒョンジュンへの愛が伝わります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私もヒョンジュンが元気で活き活きと楽しそうにライブをしてくれたら、それが1番嬉しいです😆
これから、どんなライブになるのか楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ミルクティーさん、無理せず体を大切にしてくださいませ。
また、リダ10よろしくお願いします。😊
yama
2017/06/09 09:53
お久しぶりです
私も ミルクティーさんのブログ
大好きです
これからも ミルクティーさんのペースでブログ更新して お身体大事にして下さいね
ハリポタ
2017/06/11 11:13
yamaさん
ありがとうございます
楽しみにしていただけて 光栄です 
リダ愛はあるんですけど・・・
やっぱりリダの居ない2年間で心も身体も弱くなっていたんでしょうか・・・
皆さんにご心配かけて 申し訳ないです
これからもマイペースで リダについて行きます
早速 「リダ10」ニマニマしながら選んでいます ご期待下さい 

ハリポタさん
本当にお久しぶりです
勝手に「ご無沙汰」して 申し訳ありません
でも リダの生顔見たら
どんな点滴よりも 効果抜群です
これからのリダの活躍が楽しみですね
これからも 宜しく〜
ミルクティー(管理人)
2017/06/13 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
「INNER CORE」静岡A RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる