いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ライブ@

<<   作成日時 : 2017/06/08 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

もう日付が変わりました
ホテルのWi-Fiの調子が悪くて なかなか繋げる事が出来ずにいました

始めは不安そうにも見えたリダの様子 声も少し調子が悪そうにも見えて 心配していましたが 終わってみれば本当に沢山の曲を 歌うリダにも とっても活気を感じましたし・・・私が言うのも何なんですが・・・リダ自身も楽しそうだったし 特に後半はノッてる感じで・・・見ている私も嬉しかったです
ホント・・・何なんでしょうねぇ〜リダはリダで ファンを喜ばせる為に 一生懸命になるーファンはファンで リダを喜ばせる為に一生懸命になる
まぁ〜少なくとも私はリダが楽しんで生き生きとしてライブをして欲しいと思ってしまいます
だから 大きな声も出すし 曲が始まれば一緒に歌います
一生懸命拍手もするし ペンラだって 明日の事は考えずに 力の限り振り続けます
私にとっても 2年間の空白は 予想通り 体力の低下が酷かったのですが それも最初の内で 後は 以前の感覚を思い出した形で よ〜く体を動かしたので 今は ライブ前より 体が動く気がしています
ホント思った以上に 身体と心のCome backは早かったようです

リダがトークの中で
「長いようで長い」
「短いようで短い」
「その中で僕も少しは成長しました」と言った時 ご想像通り 私は1人心の中で突っ込んでました
「成長したの? 」って
でも 思えばこの辺は日本語で挨拶したので きっとリダの韓国語なら もう少し違う気持ちも含まれてたかもしれないなぁ〜と思います
(まぁ〜取り敢えずまずは日本語で伝えたいと思って言葉を練習してくれたんだと思います)その真摯な気持ちは 私には伝わって来ましたよ
「今までファンには言ってこなかっけど これからは気持ちを言葉に出したいと思います」と言って 振り向き様の「愛してる」という映像は ふふふ嬉しいけど とっても照れて直視出来ない私です
※リダ 今のままでも リダのファンへの温かい気持ちは伝わっているよ
リダペンは 今日まで リダが辛い時も一緒に寄り添って来たんだから・・・リダの事 理解しているよ
理解しないと今日という日はお互いに迎えられていないと思うぐらいです

「人を待つのは大変だと思うから 本当に感謝してます」と「ありがとう」を歌った後 言ってました
私はその言葉で十分リダの気持ちを受け取れることが出来たと思いました

最後に会った二年前の幕張とは 全く違った表情も見れて 今更ながらあの時は辛かったのだろうなぁ〜と思いました
今日の「感謝してます」と言った言葉は 重みがありましたね
※本当にリダペンさん達 良く頑張りました(拍手 )

ちょっと大雑把な書き方をしましたが・・・
私も「リハビリ中」だと思って 許して下さい
本当に久しぶりの楽しいライブに参加出来て 興奮したまま書き出してしまいました もう少し具体的に 明日続きを書きます
誤字なども 今日は少し許して下さい 興奮しながら もう寝ますね 明日も早いですから・・・悪しからず
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクテイーさん、早速のアップ、ありがとうございます。様子がわかって嬉しかったです。私は昨日リダに会いましたが、なんだか以前よりいい男、というかますますキレイになったきがします。。
中野が楽しみです。
お体お大事になさってくださいね。
よしよし
2017/06/08 02:31
よしよしさん
お久しぶりです
ご心配頂いて ありがとうございます
自分の身体に心配はあったのですが 参加して「大正解」だったと
思っています 
また沢山のリダペンさん達とも お会いできたし
幸せな気持ちになって帰ってきました
私も「中野」参加します お会い出来るのを楽しみにしています
ミルクティー(管理人)
2017/06/09 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
静岡ライブ@ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる