いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡に行ってきまーす

<<   作成日時 : 2017/06/07 08:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 3

実は 最近 体調が良くなくて 悩んでいたのですが
もう今年は〜韓国ツアーもキャンセルしちゃったし 思えば「お迎え」にも行けてなかったし・・・
ホント申し訳なくて←いったい誰に?
ツアー初日 静岡に行ってきます
そう決めたら やたらバタバタして 昨日は無駄に疲れて( 笑 ) 自分でバカだなぁ〜って思いました
今日まで
新CD発売関連の沢山の情報も 横目で見ていた ダメな私ですが それでも 習性でCDは タンマリ買い込みました
何かを期待してでは無く ただただ リダを応援してあげたかっただけなので
昨日 山のように届いたアルバムを見て・・・ハッと我に返った次第です
この3年程の間に 何かを期待する気持ちは 正直 失せて行った様な気がします
ただ リダが元気な姿で 皆の前で笑顔で居てくれたら良い!なんて・・・ものすごーくハードル下げたリダペンになってますぅ・・・
いいのかなぁ〜ふぅ・・・
今日 リダに会えば もっと欲も出るかも知れないですねぇ〜それ期待大です

私の女性ホルモンを刺激してね! リダ〜ぁ
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!体調…大丈夫ですか?そうですね〜リダがみんな前で元気な姿と笑顔が見れたら…それだけで、幸せな気持ちになれますよね!私は今回、遠征はできないので、地元仙台で、2週間後…待ってます!!

今日、ツアー初日の静岡…是非!楽しんで来て下さいp(^^)q

報告待ってます!!
とりあえず、気をつけていってらっしゃ〜〜い(ノ><)ノ


ソラ
2017/06/07 08:59
2年ぶりにミルクティーさんのブログを訪問しました。ブログを読ませていただきました。ショック😨を受けました。リダにどんなことがあっても応援されていると思っていたのに〜以前、私がリダのファンをやめると言った時にもやめないように励まして頂きました。あの時の熱い気持ちはどうしたのですか?ショックです。こんなブログを読むなんて考えてもいませんでした。人の気持って変わるんですね。残念です。
マリア
2017/06/07 21:24
ソラさん
お久しぶりです
待っていてあげて下さいね
きっと幸せな気持ちにしてくれる(笑)リダが
もうすぐ 仙台にも行きますからね
仙台のリダの様子 また教えて下さいね
楽しみに待ってま〜す

マリアさん
2年ぶりに 来てくださったのに
残念な気持ちにさせてしまったようで
申し訳ありません 
私の書き方が悪かったかと思いますが
私は 以前も今も そしてこれからも
リダを全力で応援しているつもりですが・・・
去年 体を壊してから その他の事情もあって
ブログを書く時間がなくなってしまいました
今 少しずつですが 調整をしている途中です
前のようには行かないかもしれませんが でも リダの応援は
続けていくつもりです
身体が健康で無いと つい弱音が出てしまったのかもしれませんが 気持ちが変わった事はないと思っています
今回のツアーも 何箇所かは参加します
また ブログを覗いていただければ わかって頂けると思いますが・・・
ミルクティー(管理人)
2017/06/09 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
静岡に行ってきまーす RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる