いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS リダ10

<<   作成日時 : 2017/04/28 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0


https://youtu.be/si3mqtUxknA Thank you


https://youtu.be/HClqh8XXgy8  Thank you

画像


今朝 青空を見上げながら・・・

深〜〜〜〜いタメ息で 一日が始まりました

今回 お留守番組に急きょ変更した わたし

「キャンセル」した事で 家族にも友人にも誉められちゃったけど・・・

本人だけが 納得出来て無くって・・・・

「諦め悪ぅ〜〜〜〜〜 ですぅ。。。

二つの動画に意味はありませんが・・・

下の方は 「2011年」     も〜〜〜〜ぅ そんなに たつんだぁ〜〜〜〜

皆さん 変わりましたか 

もう6年も前なんだから 変わっていて当たり前ですが・・・

気持ちは あまり変わってないような  そんな気がするけど・・・


あぁ〜〜〜今頃は ソウルのチキン屋で  だったはずがぁ・・・

 本当に自分でも 呆れるぐらい 「諦めが悪い」

相部屋でお願いしていたチングが 申し込みの時のホテルと違っていて 驚いたとLINEで知らせてくれました

彼女曰く・・・

〈私同様に〉100名程のキャンセル者が出た為に ホテルを変更して集めたみたいだと

〈 因みに 私の希望したホテルは「明洞中心」 〉

東京から参加のチングたちと 同じホテルになったとか・・・

一先ず ホッとしました

ツアーは 彼女の話によると  今回は700名ぐらい参加されているとか・・・

ともかく 〈私が〉 思ったよりも多い参加人数を聞いて 安心しました




画像


画像

画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

 
 久しぶりの 「 リダ10 」になりました

渡韓した チングには 「 リダの言葉 」 「 リダの笑顔 」 いっぱい見てきてね 

って お願いしておきました

笑顔のリダが 見れるといいなぁ〜〜〜〜

〈 ホント うらやましい  〉

 いつも お留守番の方の気持ちが よ〜〜〜くわかります

でも・・・

今回は あと1か月ちょっと我慢すれば リダに日本で会えるからね 

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜CDも  

どうしよう って思うぐらい 「誘われって」ますぅ

楽しみなような。。。

苦しみなような。。。

悩ましい日々ですぅ。。。


おやすみなさい
画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
リダ10 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる