いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと・・・

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週は・・・

悩んで 悩んで 。。。 

世間も騒がしく・・・私個人の周りも騒がしく

結局 木曜日には「ソウル・ファンミ」キャンセルすることに・・・

日曜日の朝 それまでの緊張が解けたせいなのか 熱を出して寝込んでしまった。。。

自分でも 驚くほどの 「根性の無さ」ですぅ。。。


除隊の時に行けなかった私は 今回は 是非とも行きたかったんだけど・・・

周りの心配を 振り切って行く程の パワーも今は無くって・・・

画像


あ〜ぁ 情けないけど・・・

きっと 金曜日が過ぎたら・・・めちゃめちゃ「後悔」するのだろうなぁ〜〜〜〜


日本ツアーが 既に発表されてなかったら

家族に後ろ指を指されても・・・・・・・・・・〈 ナイフで刺されても・・・^^〉 強行していたと思うけれど

。。。

う〜〜〜〜〜〜〜ぅ 今回は 「ガマン」「ガマン」 

画像


「キャンセルした  」 と言ったら やたらと友達に「褒められた」 




 ここで・・・・・・・・・・・・

あえて リダペンさん全員を 敵に回すかもしれない 「ひとりごと」を・・・・

リダぁ〜〜〜〜本当に これでいいのぉ〜〜〜〜

キム・ヒョンジュン、飲酒運転で罰金刑が確定…200万ウォンの略式起訴処分に
MYDAILY |2017年04月25日18時08分

飲酒運転で摘発されたキム・ヒョンジュンが、略式起訴された。

25日、ソウル東部地検刑事5部(部長検事:チュ・ヨンワン) は、飲酒運転をした疑い(道路交通法違反) で起訴されたキム・ヒョンジュンに、罰金200万ウォン(約19万5000円) の略式命令を裁判所に請求したと伝えた。

キム・ヒョンジュンは3月26日の午前2時頃、ソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞で知人とお酒を飲んだ後、自身の車で数qを運転した嫌疑を受けている。当時、彼は信号を待つ中眠ってしまった。その後、市民の通報で出動した警察によって飲酒測定を受けた。その結果、当時キム・ヒョンジュンの血中アルコール濃度は免許停止に該当する0.075%だった。

2月に除隊したキム・ヒョンジュンは今月29日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで除隊後、単独ファンミーティングを開催する予定だ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068708


「活動自粛」や「謹慎」や・・・

そんな言葉も 韓国メディアでは 見られて・・・

それでも 活動を望む日本ファン・・・みたいな書かれ方には ちょっと私は・・・引っかかってる

勿論 絶対に リダには会いたいし ファンミもツアーも とっても楽しみにしているけれど

彼の 韓国での立場は 大丈夫なのだろうか 

この数年間 とっても辛い思いをしたリダだから・・・

〈 そう〜リダのご両親も含めて・・・ 〉

これからは 幸せになって欲しい

韓国でのファンミに CDアルバムの発売に つづく JAPANツアー 

たくさんの人と たくさんのお金が動く 今回の活動を 今さら 止めることは出来なかったのだろうけれど

これから長い目で見て リダ・・・・・・ぁ  大丈夫なのぉ

「いらぬお世話」だと 叱られても・・・

私は 心配です

どうしようも無いと わかっていても 一人ぐらい声に出して心配してもイイと思って

思わず ブログにUPしました


思えば この半年間 何度も このブログを消そうと考えたのですが・・・

結局 未練がましく ここに 居ます

Twitterや Facebookとかでも 無く

 ここに 残っていく 言葉の積み重ねを 消すことは出来なかった

これからも

好き勝手に 「ひとりごと」のように 書き綴っていくと思うけれど

もし どこかで その声を聞いてくれる人が居たら

嬉しいかなぁ〜〜〜〜〜

いやぁ〜 「 有り難い 」 かな。。。

画像



 どうしよう〜〜〜〜なんだか このリダの写真が

「 知らない どこかの お兄さん 」 に 見えてしまうぅ。。。。。。

 ちょっとぉ〜〜うまくオーラ消してますぅ

画像


 親しみやすい 「近所のオッパー」って感じに見えるのは

 私だけかなぁ〜



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



 カリスマあふれるリダが見たい わたしですが・・・・

まぁ。。。

あの彼の部屋で会いましたぁ 風の リダも 大好きですけど・・・

画像


 私的には ウケたわぁ〜

久しぶりに・・・

おやすみなさい

画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさん、心と体の調子はいかがですか?
私も昨日職場でJアラートが鳴った時の対処や渡韓についての通達もあり、諦めました…今、抜け殻感でいっぱいです(T ^ T)

「RIZE UP」は私のリダペン生活のスタートの場所です。こうして残していただけていることが嬉しいです。

リダ?事務所?の強行姿勢は金銭面もあるでしょうが、自分を支えてくれた人との約束を果たさなければ!という思いが強いのかなと思いますが…約束を精一杯果たしたら、少し長い自粛に入るつもりでいるのかと一抹の不安もよぎります(><)
じゅん♪♪
2017/04/27 11:06
じゅん♪♪さん
ご心配頂いて ありがとうございます
とりあえず 元気にしています^^
気持ちは リダの元へ〜〜
ソウルですが・・・

リダの頑張りが報われると良いなぁ〜と思っています
「長い自粛」は想像できますが
それが 恐くもあります・・
これからは 何事も
良い方に向かう事を 本当に祈ってます

じゅん♪♪ またお会いしましょうね
ミルクティー(管理人)
2017/04/28 23:55
ミルクさん
ほんとにほんとに本当に、お久しぶりです。
と言っても、ここへのコメント訪問は始めてですけど……(^_^;)
いっぱいいっぱいお世話になっておきながら、長いご無沙汰、本当にすいません。
その後、体調いかがですか?
リダに逢って、元気満タン充電できましたか?
ファンミ取りやめられたのも、握手会に来ておられたのも、人伝に聞いてました。
握手会、仕事で行けなくて、凄く残念でした。

私も、ミルクさんの意見に賛成です。
私たちは何回もリダのステージ見れて嬉しいけど、8月になって帰ったとき、向こうでちゃんとお仕事ポスト待ってるのかな?って……
ヨン様がついてくださってるでしょうけど、やっぱり心配ですよね(^_^;)
息の長い活動してほしいです(^^)

この前、加山雄三ファンの90歳の女性が、乙女心(^-^;くすぐられる〜っておっしゃってて、元気はつらつ背筋ピン!には、びっくりしました。

私たちも、リダに元気をもらって、頑張って追いかけて、幸せ〜気分で過ごしましょうね(^^)
大阪、お会いできたら嬉しいです(^∧^)
RIZE UP リクエストしなきゃ(^-^)v

こちらから、失礼しました。
みーしゃ
2017/06/28 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
ひとりごと・・・ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる