いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けて・・・

<<   作成日時 : 2017/04/11 15:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 昨日の衝撃から・・・

一夜明けて ともかく「更新」と・・・「日程調整」に追われる私ですぅ。。。


上の写真 久々 目力@@強〜〜〜ぉなリダです

この目ヂカラに負けたかなぁ〜 呼ばれれば 「は〜〜〜い」と駆けつける

《 もちろん尻尾振って・・・・・ 》

また ドキドキした日々が訪れるでしょうか 

ちょっと心配な・・・・劣化激しい わたしですぅ。。。。

この2年間に無くしたもの・・・

ネットへの関心

お肌の潤い

貯まるはずだった・・・・貯金←なんでぇ〜〜〜

ドキドキ・わくわくの想い


そして

この2年間に 増えたものは

《 ご存知のように  》

体重 

シワにシミ 

それから・・・・・体脂肪とコレストロール値

やっぱ・・・

クヨクヨ

イライラ

するのは「美容」にも「お財布」にも 良くないって

突然の「ツアー」の告知←これを 私は「お誘い」と思っているけれど・・・

なんだか 正直 スッキリしないところもあるけれど←無いと言えば嘘になる 

ともかく 単純に リダに会えるのは嬉しいし

《 リダにはナイショだけど・・・ 》

その1.5倍ほど リダペンの皆に会えるのが 嬉しい

画像




ただし・・・・・・・

歌手キム・ヒョンジュン、飲酒運転の疑いで書類送検

チェギョンジェ 記事入力 2017-03-31 09:40 最終修正 2017-03-31 09:43

ソウル松坡警察署は、酒に酔って自分の車を運転した疑いで歌手キム・ヒョンジュンを書類送検しました。

金氏は去る26日午前2時頃、ソウル松坡区芳夷洞の三叉路で血中アルコール濃度が免許停止レベルの0.075%の状態で、自分のBMW車を運転した疑いを受けています。

警察は、「酒に酔った金氏が三叉路からの信号を待って眠って後に従った車両の運転者の申告を受けて出動して、金氏を摘発した」と説明しました。


http://imnews.imbc.com//replay/2017/nw930/article/4255723_21399.html



この事で 当然 韓国内では 早期の活動開始を批判する声は多いと思われるので

そんな状況の中で 手放しで喜んでいいのか 実は 

《正気に戻ったら・・・》   考えてしまう事も事実です 

お酒を飲んだら 車に乗るな

飲んだら 眠るな

運転したら 眠るな

 いけない事だけど・・・・車ん中で飲んで眠ってしまって

信号待ちで 後ろの車の人に起こされたリダを 想像したら

なんだか笑えてきてkukuku

弁明のしようもないことだから 反省している事と思うけど・・・・・・

きっと自分でも 呆れているでしょうねぇ

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ







画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
一夜明けて・・・ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる