いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017JAPAN TOUR 決定

<<   作成日時 : 2017/04/10 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


 訳も無く 長い沈黙を続けて来たのに・・・

この「お知らせ」で また書く事になったなんて・・・・

ちょっと 自分でも どうなんだろう〜〜〜って思ってる 

韓国の「飲酒運転」のニュースには

も〜〜〜〜〜〜〜ぉ パボや〜〜〜〜と 落ち込むというより

気が抜けていた わたしもTOURのニュースには 

途端に パソコンつけて 会員更新に勤しむ始末・・・

私も 変わらずぅ 「パボや〜」

パソコン変えたので・・・・すぐには出せませんが

ここは やっぱり・・・・・・・・・・・・

「カモ」「カモ」・・・・・huhuhu

画像


※ 新しい画像は 「仲間たち」という事でぇ。。。。。


画像
画像


 仕事は どうするのか 

  家庭はどうするのか 

  なんて家族に 切り出すのか 

  それに・・・・・・大切な事は    お金は どうするのか 

難題ばかりでぇ〜〜〜〜〜

16都市18公演。。。。。



ニューシングルも お誕生日に合わせて発売されるので・・・・・・・・・・・・

ファンへの 「プレゼント」 と言うより

リダへの ファンからの大きなプレゼント って事でしょうか・・・

画像


 相変わらず ブツクサ言ってますけど

久しぶりでぇ・・・・この「リダ愛」を どう処理していいか 戸惑っております

 決して 皆様の ハッピーな気持ちに 

水を差すものではありませんので あしからず・・・


画像


 元気で 帰って来てくれさえすれば 良いと思った私でしたが・・・

現実に ツアーのお知らせが 唐突に来ると・・・

かなり 訳もなく 「焦って」しまった 

自分に 2年前 3年前のパワーが戻るのか 不安も多いですぅ。。。。



 少し・・・・状況も改善された事もあって このブログの「コメント蘭」を 再オープンします

また 良かったら 覗いて下さいな 
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさんの更新、嬉しいです😆
私もまさかの自爆弾に気落ちして、HENECIA更新してなかったんですけど…

更新するために必死に車を走らせてる自分になんだか笑ってしまいましたψ(`∇´)ψ
じゅん♪♪
2017/04/10 17:57
ミルクティーさん。アンニョ〜ン!!お久しぶりです(゚▽゚)/いや〜〜本当にびっくりw(゚o゚)wです。こんなに早くツアーが始まるなんて…リダのお誕生日には、何かある??かなぁ〜とは思ってましたが…徐隊後、裁判等まだまだリダも大変だろうかと思ってた矢先…飲酒運転!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ…しっかりしてよ〜この大事な時に〜と、独り言を語り、ツアーなんてまだ先!!そして今回の発表。やっぱり正直、嬉しいです(゚▽゚)/

そしてまた、ミルクティーさんへコメント出来る事が嬉しいですよ!

ミルクティーさんのペースで、また色々話しを聞かせて下さいね〜。

ソラ
2017/04/10 20:26
じゅん♪♪さん
お久しぶりです
わかるわぁ〜〜〜
その苦笑い
今度は ツアーのどこかで
お会いしてお顔見て笑いたいです^^

ソラさん
アンニョ〜ン
この不意打ち作戦
まんまと皆 引っかかりましたね
嬉しいけど
ドキドキだけど
また始まるなぁ〜〜と
ぼ〜〜〜っと冬眠してられませんでした
また 宜しくね
ミルクティー(管理人)
2017/04/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
2017JAPAN TOUR 決定 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる