いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 除隊したキム・ヒョンジュンが近況報告

<<   作成日時 : 2017/02/17 01:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



朝鮮日報日本語版) 除隊したキム・ヒョンジュンが近況報告
朝鮮日報日本語版 2/16(木) 10:39配信

画像



(写真:朝鮮日報日本語版)
 最近除隊した歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが近況を伝えた。

 キム・ヒョンジュンは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の「フェイスブック」に「家族旅行で」という書き込みとともに写真を掲載。公開された写真を見ると、キム・ヒョンジュンは火を焚いている。ラフな格好で楽しく日常を過ごす様子が見て取れる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00001096-chosun-asent.view-000



やっぱり いいねぇ〜〜〜〜〜

リダが シャバに居るって事は・・・・

こうして・・・・・・近しい リダの姿を 見る機会に恵まれる 

これで・・・・

やっと2年前に 戻った気分だわぁ。。。。



本当に 私の2年間は なんだったんだろ  

体壊して・・・・・調子が出なくって 

無駄に過ごしていたのかもしれない・・・・とさえ思える


今日 ファンミの話してたら・・・・聞いていた友達が

「顔が輝いているわねぇ〜〜〜」って 笑ってた

《。。。恥ずかし 》 けど・・・・そうなのかも・・・・


このエネルギー ってなんなんだろう

《 どこかから 「変な」ホルモン出てるのかも 

昨日・・・・走って パスポートセンターに行ってきた 

事務所のお姉さんに・・・・

「 お急ぎですか 」 って聞かれたけど・・・・

確かに 今 急ぐ必要は無いんだけど・・・・

《 なんとなく 決心が揺らがない内に・・・と 》

ホントは 昨日なんか このタイミングで パスポートの申請なんかしたくなかったわぁ
ここ2ヶ月も美容院にも行ってなかったし・・・・・

ここんとこ寝不足で お化粧のノリも 最悪だし・・・・・

なによりも

最近 物入りでぇ〜〜〜急な出費は イタイ

《。。。。こんな状態で 写真撮ったけど 出来上がった写真見たら 2年前より倍は「老けてる」

 この写真で 入国審査に引っかかったら  どうしよう・・・ 》

 きびし〜〜い って言いながら

申請する段になったら・・・・

「5年」か「10年」かで・・・・・

迷わず・・・「10年」にしました 

《。。。。 リダ 10年は 頑張るのよ 》

私の 渡航の目的は 他には無いからね

そんなプレッシャーが 届くとは思わないけれど 


リダを 応援してます




画像
画像
画像




イタズラなKiss?Playful Kiss YouTube特別版 [ キム・ヒョンジュン ]
楽天ブックス
キム・ヒョンジュン チョン・ソミン 多田かおる【VDCP_809】BKSCPN_【ss_sale12

楽天市場 by イタズラなKiss?Playful Kiss YouTube特別版 [ キム・ヒョンジュン ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI"-また会う日まで(初回限定盤 C)[Blu-ray]
ユニバーサルミュージック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
除隊したキム・ヒョンジュンが近況報告 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる