いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 《花澤》 類 が やってきた!

<<   作成日時 : 2016/10/22 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0


https://youtu.be/_54jbAindtI いつも素敵なリダを ありがとう


秋らしくなって来ました。。。

先週 《花澤》 類が 私の住む町にやって来ました 

そりゃ〜〜〜テンション・MAXでぇ〜

花沢 類 と言っても もちろん リダじゃないけど・・・・

わたしの目には@@ 「小栗 旬」は やっぱり 「類」以外の何者でも無く・・・・

《。。。生粋の「小栗旬」ファンには 大変 申し訳ないが・・・・ 》

「信長」でも クローズの「滝谷源治」でも無く・・・・・

やっぱり
画像


「 花澤 類 」 が いいなぁ〜〜〜



その 類くんがぁ。。。。。。来年公開の映画の撮影のために 我が町に来た 

 ついで・・・と言うかぁ・・・北川景子ちゃんも 来た

こちらも かなりポイント高い女子ですよねぇ〜〜〜撮影現場を通りがかった友達が・・・

「嘘みたいに 顔が小さい〜〜〜〜 」 ってメールしてきた

お城のお堀の近くで・・・・その日は かなり温度も高かったせいか 

《あくまでも・・・》類くんは・・・ 汗をスタッフさんにおさえてもらっていた@@とか・・・

かなり具体的な様子が 友達から送られてくる

昼前だったけど・・・・・・

も〜メールを見ながら お尻は半分以上浮いているんだけど・・・



ダッシュは・・・・・・・・・・

しない 

これが・・・・・・

リダだったら・・・・・・・

も〜〜「リダかも・・・」の段階で  駆け出していたかも 

画像


 日・韓の 「花より男子」 見たくなりました


 あっ それから・・・・

「類くんが 来た」 続編ですが・・・・

大騒ぎした翌日・・・・・

朝から またもや友達が・・・・・・・・

今度は 「貴女の近くに・・・・・」と 教えてくれました

《。。彼女は 「絶対他言無用」とキツく言ったのですが・・・・

 言うな と 言われると「言いたくなる」

本当に ご近所の一般のおウチで 朝から撮影が準備されていて・・・・

も〜〜〜その日は 何かをする日だったかもしれないけれど 私にとっては この「好奇心」が

抑えられるはずもなく・・・・・

一日中 撮影現場になっている「お家」の前を 行ったり来たり

一度は 車で通って・・・・・

「通って大丈夫ですかぁ〜」って 白々しく聞いてみたりしたけど

「小栗旬」も「北川景子」も 見えずぅ。。。。。。。

うちの家は 裏と表が道になっているので そのどちらもを スタッフさん達が 頻繁に行き来するもんだから

も〜〜〜〜落ち着かなくって 

家の中を 裏から表から・・・・・バタバタ走る

やっと最近 体調を戻してきたも・・・・何事かと 私について走る

も〜〜〜〜〜夕方頃には 疲れて 窓際に 椅子を設置しました 



 後日 冷静に考えたら・・・・・・

も〜本当に 笑えてくるんだけど・・・・・・・


暗くなっても終わらない撮影に 周りの人も段々気付いてきて 現場は若いやじ馬の人も多くなって

そこで初めて・・・・・・

若い子に 中には「小栗旬」も「北川景子」も いない って聞いた

どうやら 主役じゃなくって・・・準主役の 若い俳優さんたちが撮影していたらしい

《。。。最初っから 通るスタッフさんに聞けば良かったぁ・・・って 思った  》




 でも・・・・・・・・・・・ちょっと気づいていたのは

前日のお城の近くでは 多くは無いけれど 何人かの「あきらかに」小栗旬の「追っかけ」がいたのに

今日は いなかったのよねぇ〜〜〜〜

私たちだって リダの行動には どんな些細な事でも 「つぶやいて」くれるペンさんがいて

絶対 誰かついているでしょ

・・・・・・

って そんな話していたら

友達に 感心された←呆れられた


ちょっと 疲れたけど 楽しい一日でした


  花澤 類 の 「つくし〜〜〜〜」 って声が聞こえて来そうだった日 


https://youtu.be/QJm_oC_THGk   Thank you



https://youtu.be/C2ABq5BLuqE Thank you


https://youtu.be/Rp80einJcLI Thank you


https://youtu.be/dTTb3JhAeuk Thank you


https://youtu.be/3LIfTmRd4d4 Thank you


https://youtu.be/x0PnbIsdoHs Thank you



画像


ジフ先輩と  素敵な休日をお過ごし下さい
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
《花澤》 類 が やってきた! RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる