いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-120  

<<   作成日時 : 2016/10/14 16:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像



懐かしい リダとの写真です 

最近も 新しい「リダと」の写真が Netに出ていましたが・・・・

なんだか直ぐに消すように「お達し」があったようで・・・・・・

理由も送ってきていたので わからないではありませんが・・・・

「リダの笑顔」は 全世界共有して欲しいなぁ〜〜〜と 思いますがぁ。。。。。。

 ダメなのかしらねぇ。。。。。




https://youtu.be/TcSLU0ZqSww   Thank you ※ これも いつか消されるのかしら・・・



https://youtu.be/cXEkE9xZka4?list=PLy67xPTFBEEUvQ-INWLfOhKidC5n1ceef  Thank you


https://youtu.be/cV2zoOOXI_Y?list=PLy67xPTFBEEUvQ-INWLfOhKidC5n1ceef Thank you

久しぶりに YouTube 「リダ数珠繋ぎ」してみたら

懐かしいパーカー姿の 空港でのリダの生姿が見つかりました

2014年・・・・このパーカー買った人多かったように思います

昨日 たまたまタンスの整理で 出てきて・・・・・・@@

久しぶりに着てみたら・・・・・・・・・・・・・・すごく暑かった

でも 今日 この映像を見つけてのでぇ〜

今晩から・・・・・・・・・・・抱いて眠ることにしようかと・・・・・

また バカな「リダ熱」発熱 ですぅ。。。



この前に 「ひとりごと」でUPした後に・・・・・・・・・・・

《 もう9月の16日の事になりますがぁ・・・・ 》

やままりさん

久美子さん

トクコさん

その他 タブレットの方にもメッセージ残して下さった たくさんのリダペンさん

本当に ありがとうございます  

 言葉ひとつひとつが 心にしみて・・・・・・・・・・・・

何度も読み返して 涙が出ました



本当に ありがとうございます

 そうなんですよねぇ〜〜〜辛い時も 寂しい時も

皆 一緒でしたよね・・・・・・

誰も ひとりぼっちじゃない

「同士」というか 「戦友」というか・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかと 深〜〜〜〜い仲ですよね

どこかの会場で 一緒にリダを追いかけて走ったり

リダが近づけば 一緒に隣の人と喜んだり

どこの誰かわからないリダペンどうしでも きっと心は通じ合っていた気がしてました

あぁ〜〜〜〜〜

あんな感激する瞬間 この2年  無かったなぁ〜

って ため息の出る 昼下がりです

今日は 晴天《関西の一部ですが・・・》   Dー120

あと4ヶ月を切りましたね



画像


どうしよう。。。。。。。。。。。。

わたし まだ・・・・・・・・・・・・・・・何も 出来てない 





  

 痩せてもいないし・・・・・・・・・・・

美魔女 にも 近づいてないし・・・・・・・・・・・


第一

最低限の「健康体」ですら 無い 




皆さんは 大丈夫 


画像
画像
画像



リダの笑顔に 耐えられるように イエ 答えられるように・・・・・・・・・・・

そろそろ

テンションあげて行かなくっちゃ〜〜〜 ね 


紅葉はまだ少しかかりそうだけど・・・・・・・・・・・・・・・・

衣替えを 急いでする程 朝は 涼しかったです

寒い冬にはリダが帰ってくると思ったら 今年の冬は いつもより待ち遠しいです


暑い夏には もうダメかと思って心折れていたワンコも

涼しくなって 少しづつ食べるようになり 今は 私の横でイビキをかいてお昼寝中です

少し落ち着いて来たので またパソコンを開ける時間も多くなると思います


とっても不定期ですが・・・・・・・・・・・

また リダの笑顔と共に お会いしましょう 




画像
画像
画像
画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-120   RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる