いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 5th Anniversary The Best

<<   作成日時 : 2016/09/29 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


昨日 届いた時計を 早速 美容院につけて行きました

半年ぶりで 美容院に行ったので・・・・・・・・・・・

誰かに 時計のことも気づいて欲しかったんだけど・・・・・・・・

誰も 気がつかず・・・・・・・・ぅ で・・・・・・・・・

帰りに (夕方になってました・・・・) ちょこっと 時計のポッチ押してみたら・・・・・・

 光りました 光りました 

《。。。そうよぉ 申し込む前に何度も動画で見ていたのに・・・・・・・・・・・・・ 》

いざとなると・・・・・・・・・

結構〜〜〜恥ずかしいモンですねぇ〜〜〜〜〜

わたしを よく知っている美容室のお姉さんが・・・

「コンサート・グッズですか」 と 聞いてくれたので・・・・

とっさに  「ハイ」 と 嘘をついてしまった 

まぁ〜〜そう思うのも無理はないかぁ〜〜〜

《 「こんなのを・・・・欲しさにアルバム買いましたぁ〜〜〜」 とも 言いにくかった 》




画像
画像


でも・・・・・・・・・

いろんな リダ・グッズと 色々な 想い出で・・・・・・・・・

毎日を 楽しく生きようと思っているから

大丈夫 

この時計も 気に入りましたよ 

針も ナニ気に 可愛い

画像


 はーい  身にしみてま〜〜〜〜〜す





画像




画像
画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさん。
ご無沙汰しています。😌

リダが行ってしまってから私の方も忙しく
なり、なかなかこちらにお邪魔できず、
1・2ヶ月に一度のまとめ読みとなってい
ました。

いつもミルクティーさんの話にうんうんと
つぶやきながら、時にはツッコミながら
楽しく読ませて頂いてます。
ですので、心配していました…。

ミルクティーさん&愛犬さんが復活されて
とても嬉しく思います。お会いすることは
中々できませんが、私の中ではリダもミル
クティーさんも大切です。ミルクティーさ
んのリダに対するお話しでリダの良さを知
ることができた部分もたくさんあります。
ここは私の癒しです💝

ミルクティーさんの体調も心配ですので
ムリのない様にしてくださいね。ミルク
ティーさんファンもたくさんいますから…😍

私事ですが、実家で飼っていたmix犬が
10月末に亡くなりました。17年と大往生
でしたが最後の1年は季節ごとにこの夏は
頑張れるか…この冬は越せるか…と。
今年はGW過ぎから寝ている事が多く、
ほぼ介護しないとならない感じでした。
ちょうど同じ頃ミルクティーさんの
ワンちゃんが体調不良との事でとても
心配でした。元気になられて本当に
よかったです。

あと4ヶ月ですよー(*≧∀≦*)
始めは長いと思っていましたが、
ミルクティーさんのつぶやきのおかげで
あっと言う間だった気がします💕
私も何もできてないです〜(;´д`)
ダイエットもしてないし、(笑)
お金も貯まってないですぅぅぅ。(笑)
なかなかヒマもデキナイっっ。

長文失礼しました(´∀`)
これからも楽しみに応援しています😘
TR
2016/11/09 08:03
↑すみません
コメントがうまく行かず、同じコメントを
してしまいましたΣ(゚д゚lll)
TR
2016/11/09 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
5th Anniversary The Best RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる