いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2016/09/16 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今の状態と 気持ちを 上手く言い表せる言葉が見つからなくって・・・・・・・・・・・

3週間がたちました・・・・・・



思ったことが書きたくて・・・・・・・・

それから 「SS501」というグループや キム・ヒョンジュンという人を たくさんの人に知って欲しくって

6年前にブログを開きました



もう 広報活動は・・・・・・・・・・・・・・・十分ですよねぇ〜

月日も重ねて・・・・・・・・・

ネットの恐さも 面倒も知ることが出来て

正直な気持ち

書きたいことを 考えてしまう 自分がいます

いろんな事を・・・・・・・・・・自分自身の事も含めて

書きたいのに・・・・・・・・・何か 見えないものを意識する自分が 正直 嫌になっていました



そんな時

身体を壊して・・・・・・・・・辛い思いや 焦りや 絶望感の中で


「明日からブログを書かないでおこう」

いや・・・・・・・・

パソコンも携帯も 見ないでおこう

って 思ったんです

それは 驚くほど簡単で 気の抜けるほど なんでもない事でした



3週間。。。。。。

私にとっては 大切な時でした ありがたいほど「平穏」で 「静寂」で

病気は 消えて無くなりませんが

気持ちは どうやら「健康」になったようです




このブログを始めてから 《始めた意図とは関係なく・・・・・》

ブログは 「キム・ヒョンジュンLOVE」一色で来ました

それは 私が望んでした事だし・・・・・今も 決して わたしからリダを除くことは出来ません
ただ・・・・・・・・・・・

※※歳の 等身大のワタシは

身体も かなりガタが来ているし・・・・・・・・将来のことも心配しないといけないし

家族のことも・・・・

それから これが 今回の休止状態の大きな要因でもあるのですが・・・・

10歳を超えて この夏 急に弱ってきた愛犬の介護も心配です

《。。。今 殆ど エサを食べなくなって・・・毎日 何かしら食べられそうなモノを手作りしてます 》


ただ・・・・・・・・・・・・・

3週間 辞める事も考えながら休止している間に

少しずつ 頭の中が ハッキリしてきて

「こうして 立ち止まるのも大切だ」と 思えるようになりました

毎日 追われるように暮らしてきて・・・・・・・・・・・

それは 決してパソコンやブログのせいでは無く

私自身が 30代の時に 

2度目のガンの手術をした時から始まった・・・・「人生・急ぎ足」だったような気がします

今日まで 3度目には 幸いならず

病院とは いまだに縁は切れませんが それでも 病気のことは忘れて生きてこれました

「ありがたい」ですねぇ〜〜

その一言です

辛かった時に リダに会えたのも 「ありがたい」ことです

リダを知って リダペンになって・・・リダペン仲間と 楽しく出かけられるようになったのも

本当に・・・・・・・・・・・・ありがたい 事です

も〜他のつきあいの人達と旅行にも出かけられないぐらい

「楽しみ」を沢山知りました

そして それを 「喜び」と・・・「しあわせ」と・・・素直に感じる気持ちを知りました

男に人に《 もちろん「リダ」の事ですよ 》 

面と向かって 「好き」って言ったの・・・・いつぶりだったかしら


リダが 「初恋」です

 ほんとうの初恋なんて 覚えてないほど「以前」ですから・・・・・・


だから・・・・・・・・・・・・

「初恋」は 一生 こころの中から消えることはありません

画像



これからは

リダ一色では無いかもしれませんが・・・・・・・・・・

私らしい言葉で 綴ることが出来れば・・・と 思っています


もしかして・・・・・・・・・・・

この2年間のリダのゴタゴタに 疲れたリダペンさんが 今 このブログを見て下さっていたら

ひとこと 私からの 提案です

私のように・・・・・・・・・・・・・・すこし 立ち止まって 休んで下さい

この時間は リダも 眠っています

あなたも ゆっくり 携帯のニュースも切って(笑) 休んで下さい

おやすみなさい



画像
画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とても心配でした。
体調か心に引っかかる何かがブログに向かえないでいるのではと...

毎日の必要もありません。
ご自分の不安や愚痴をだしても。
愛犬のことも。
ヒョンジュン君のことだけの必要もないと私は思います。
リダが好きでご縁が出来、心が寄り添える訪問者が沢山です!!
どうかご自身の体調に配慮とワンちゃんの様子も気をつけながらブログを続けてくださいね。

RIZE UP さんの大ファンです
ロビママ
2016/09/16 13:25
ロビママさん
早速 読んで下さったんですね
コメントありがとうございました


今日まで たくさんのリダペンさんに励まされて・・・
本当に 感謝の言葉しかありません

私らしく・・・
これからも ゆっくり続けて行ければ良いなぁ〜と
思います

本当に ありがとう〜〜
ミルクティー(管理人)
2016/09/16 15:18
ずっと更新がなくて心配してました。

私は、あまりコメントも書かず、ただ読み逃げしているだけですいません。

私もリダのファンになって6年、RIZE UPさんのファンになって6年です。

ファンになって、リダの情報が欲しくってリダのブログ巡りをして、リダ愛❤にあふれるミルクティーさんのブログを見つけました。ミルクティーさんのリダ愛❤の言葉が大好きです。ブログ読むのが私の楽しみです。いろいろな時があり、休んでもいいと思います。ゆっくり続けてもらえると嬉しい🎵😍🎵です。

私は、リダとミルクティーさんの大ファン❤です。
やままり
2016/09/16 17:05
お久しぶりです!お身体大丈夫でしょうか?
コメントがなんだかとても苦手で(^_^;)
でもいつもお邪魔していました。

リダペンになって私も丸6年です。
付けっ放しのTVからリダの花男が流れていて・・・
今までに感じた事の無い衝撃!
恋に落ちる瞬間!自分でもビックリするほど夢中になっていました。
少しでもリダの事が知りたい。
毎日何時間もパソコンに釘付けだったあの頃。ミルクティーさんのブログと出会いました。
ミルクティーさんのリダ愛溢れる文章が大好きで、とても居心地が良く癒されて・・・
今は懐かしいリダのロン毛好きも
一緒に共感できたりして。覚えていただいてますか?
ホント楽しい時間を過ごさせてもらってました。いつしか私の中で、リダが大好きなんだけど、同じくらいミルクティーさんのファンになってしまい(^_^;)
いつの日かお会いしたいと思いながら、早何年も経ってしまいました。機会はたくさんあったのに逃してしまった自分に後悔しています。

リダとミルクティーさんに会えることを今後の楽しみにしたいと思ってます。これからもよろしくお願いしますm(__)m

お身体、大切にしてくださいね。
ブログもミルクティーさんのペースにあわせてゆっくりと・・・
久美子
2016/09/16 23:17
やままりさん
ご心配かけて すみません

なかなかと面倒な病気もあって
少し立ち止まっちゃいました
病気には負けませんが
リダ不在で エネルギーチャージが上手くいきません
待っていただいている事が
本当に嬉しくって・・・
こんなに「力」になってもらっているんだと
思いました
感謝です
これからも
宜しく〜〜です 
ミルクティー(管理人)
2016/10/14 16:24
久美子さん
いつも来てくださって
ありがとうございます

同じ6年間を過ごしてきた・・・
 立派な同士ですね
あっという間の6年だったようにも思いますが
二度とない 大切な時間だったと
最近とくに思います
本当は リダの姿が無くっても
リダペンさん達とお会いして「同窓会」みたいに
話したり・・・
最近 流行りの「フィルム・ライブ」でもしたいところですが
・・・まぁ〜また機会は沢山あると思うので・・・
是非 今度はお会いしましょう
それまで・・・
元気に 「自分磨き」しますね 
ミルクティー(管理人)
2016/10/14 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
ひとりごと RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる