いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-185 キム・ヒョン名誉毀損...むしろ慰謝料1億あげなさい

<<   作成日時 : 2016/08/10 16:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 1


キム・ヒョンジュン「暴行遺産」訴訟のガールフレンド敗訴... "証拠はない

記事入力2016.08.10 14:23 最終的な修正2016.08.10午後2:54 記事原文

画像


キム・ヒョンジュン法廷で

裁判所」のガールフレンドの主張にキム・ヒョン名誉毀損...むしろ慰謝料1億あげなさいジュン」

(ソウル=連合ニュース)ソンジンウォン記者=「暴行遺産」事件をめぐる歌手キム・ヒョンジュンと彼の元ガールフレンドとの間の法廷争い1芯キム・ヒョンジュンの勝訴で一段落した。裁判所は、むしろ女性の友人の主張に金氏の名誉が毀損されたと慰謝料1億ウォンを与えるよう判決を下した。

ソウル中央地裁民事合意25部(イフングォン部長判事)は10日、チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした損害賠償請求訴訟で、チェさんの請求をすべて棄却した。

裁判所は、むしろチェ氏の主張のためにキム・ヒョンジュンが深刻な名誉を毀損されたとしてチェ氏がキム・ヒョンジュンに1億ウォンの慰謝料を支払うよう宣告した。


裁判所は「チェ氏がキム・ヒョンジュンの暴行で流産をし、キム・ヒョンジュンが妊娠中絶を強要したという主張を認める根拠がない」と明らかにした。

裁判所は、続いて「チェ氏が問題の妊娠をして暴行が原因で流産した事実を認める証拠がないにもそのような虚偽の内容でマスコミのインタビューをした部分についてキム・ヒョンジュンの名誉を毀損の不法行為が認められる」と指摘した。

先立ってチェさんは「キム・ヒョンジュンに腹部を迎え流産した」と主張して2014年8月キム・ヒョンジュンを訴えた。

チェさんはキム・ヒョンジュンからの6億ウォンの和解金を受けて刑事告訴をキャンセルしたが、昨年4月の再キム・ヒョンジュンとの葛藤をビトダ16億ウォン規模の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

これにキム・ヒョンジュンも、名誉毀損などによる損害を賠償しろと訴訟を起こした。キム・ヒョンジュンは、チェ氏が「暴行遺産」を受けたと主張した時期に、実際の妊娠したという科学的証拠がないとチェさんの主張は、嘘と対立してきた。

san@yna.co.kr
http://entertain.naver.com/read?oid=001&aid=0008602112





今日 朝から いろんな所で 仕事もままならず 心配していた 多くのリダペンさん達が

少しホットしているかなぁ〜〜〜〜



良かった

「暴行で流産をし、キム・ヒョンジュンが妊娠中絶を強要したという主張を認める根拠がない」と明らかにした。

という これまた無茶苦茶ないいがかり が 退けられたという事で

彼の名誉挽回に繋がれば良いなと 思います



リダペンは みんなリダの事を信じているから リダが そんな人で無いと思っているけど

事の流れとして 韓国の人には 違うイメージもついているから

今回 それ以上に非道な人間だと主張されたことが 言いがかりだとわかってもらえたとしても

名誉毀損を企てた人が 罰せられないと まだインパクトが弱いかなぁ。。。。。

それに 最初に騒がれた時からの時間の経過を思うと

名誉を回復するのは そう簡単だとは思えない・・・・・

ーーーーー

いつになく 慎重で ネガティブなコメントで ごめんなさい 

1ヶ月ほど前に 韓国の業界の人と話をする機会があって

どれほど 今回の事が 大きなダメージなのか・・・・・・・・第三者の立場で説明されたら

普段 「リダLOVE」ノー天気な私でも

2.3日 食事が喉を通らなかった・・・・・・・・・・・・・・

ただ・・・・・・・・・・・・・・・

彼のイメージは 外から勝手に汚されることがあっても

ペンが信じて離れなかったら

逆に 彼を信じる人や 理解しようとする人が増えることも 感じたの・・・・・

まずは その知人の業界人の彼も そうだったから・・・・・

「あなたや あなたの周りの日本のキム・ヒョンジュンのファンが 今回のことでも離れず

支持している事が不思議だったけど 話してみて 少し理解できた」と言ってくれたので

・・・・・・・・私たちの出来る事が 見えてきた気がしたのです

もちろん これは 簡単には終わることでは無いかもしれないけれど

笑顔でステージに立つリダが 見たいから・・・・・・・・・・・

出来ることは何でもしょうと 思えたわ  



彼が 今日 どんな気持ちでいるのかなぁ〜〜〜と思いながら

青い空を 見上げていました

少しは 気持ちが軽くなったかな。。。。。。。。。。

是非 そうであって欲しいと 願わずにはいられません


わたしも 今日ぐらいは  で 乾杯かなぁ 


ちなみに D-185

今日も 関西は猛暑です 

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさ〜ん💕
裁判官が間違いのない答えを出してくれて本当に良かった〜❣
アタシ達は リダの無実を信じてたけど…世間がね〜💦
本当に名誉回復出来て、除隊後の活動がスムーズに出来る事を祈らずにはいられない❗
チェの暴行!流産!妊娠!嘘が暴かれた‼(当たり前やんね〜😄)
今一度、子供のDNA鑑定のやり直しまで持っていけないものかな?
nyann
2016/08/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-185 キム・ヒョン名誉毀損...むしろ慰謝料1億あげなさい RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる