いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-186

<<   作成日時 : 2016/08/09 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 朝から いっぱい水分取って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらかと言うと・・・・・・・・

「水ぶくれ」 って感じなんだけど・・・・・・・

これで良いのかなぁ〜〜〜〜

熱中症にはならないかもしれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・夏太り って感じ



明日の リダの裁判の結果まで

落ち着かない人が多いと・・・・・勝手に想像して 

喉がカラッカラになる前に お水を飲んで下さいね

私のように 「夏太り」って方も 甘くない水分補充を心がけて下さい




画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像



そうそう 飲むものが無かったら・・・公園の水でも・・・・

きゃ〜〜〜〜ぁ 

スンジョく〜〜〜〜ん 懐かしいわぁ〜〜〜

会いたいです 





  明日の事を 祈って  

おやすみなさい


画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-186 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる