いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-187

<<   作成日時 : 2016/08/08 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おはよ〜〜う 

一応・・・朝の9時なので・・・・・・

週明け 月曜日 元気に頑張りましょう 

って言いたいところですが・・・・・・・・・・・・何よりも 暑い

土曜・日曜と・・・・・・・・・・・暑くて パソコン触りませんでした

・・・最近 LINE に コメントいただく事が多いのですが・・・・

皆さん 「毎日頑張らなくっても・・・・」って ご心配いただいているようなので

「週休2日」にしましたぁ〜ふふふ    特に意味はないんですけどね

自分遊びですから・・・・・・・ダメだと思ったら すぐ「お休み」します   ご心配なく


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




 最近 熱帯夜が続いていて・・・・・・

クーラーを 一晩中つけて眠っています

今朝は とうとう喉の調子が悪くなって 

《まぁ〜〜歌手でもないし良いんだけどぉ。。。》

声が 出にくいですぅ。。。。。。。

マスクをして眠ると良いようなのですが・・・・・・

起きると決まって マスクを探すことに・・・・・・・


皆さまも 喉にお気をつけ下さい 

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・今日で 「187日」です

頑張れ〜〜1週間  


画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさん、あんにょん
10日が近づいてきて、落ち着きません(あ、いつもかも\(//∇//)\)
上から2番目の目が合うお気に入りのリダ…目の前にいたら、決してできないダラけた格好で(座椅子を倒して)「花男ジフ先輩カット」鑑賞。
「リダ!だらけて見えるかもしれないけど、緊張してるし、必死に祈ってるよー」
じゅん♪♪
2016/08/08 17:01
じゅん♪♪さん
お久しぶりで〜〜す
いつも 落ちつかない様子ですが
でも お元気そうで・・・
良かったですぅ
どんな時も
どんな様子でも
いつも リダの幸せを祈っている
沢山のリダペンの「の力」で
明日も 乗り切りたいと切実に思っています
ファイティ〜〜〜ン
ミルクティー(管理人)
2016/08/09 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-187 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる