いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-190 パワーアップ

<<   作成日時 : 2016/08/05 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


좋아해요 チョアヘヨ〜〜〜

画像


そうそう これも 帽子かぶってるリダだわぁ〜〜

今日みたいに 暑い日は 帽子は必需品だけど・・・・・・・

帽子をかぶっても 汗は出るから・・・・・

オモ・・・・今日は 帽子も 天日干ししましたぁ〜ファブリーズして 干してますぅ

画像


リダも 干しているかしら 



画像


誰でしょ

クンクンしたい人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像


  あやしい 帽子スタイル・・・・・・


画像
画像
画像
画像



  やっぱり・・・・帽子と笑顔は セットでなきゃね 

画像
画像



画像


  若い時は 何かぶっても 可愛い〜ィ

画像
画像
画像
画像
画像
画像



画像




 こんな子なら ジャニーズ・ジュニアにいても 目立つだろうなぁ〜〜〜と

バカな妄想にふける 「昼下がり」

先日 つぶやいたように 我が家では 数日前から洗濯機が故障中で・・・・・

お年だったせいもあって・・・・とうとう昨日 新人クンにかわりました

きゃ〜〜〜〜〜初始動     

  ワクワクしながら・・・・・・・・・・・・・・・洗濯物を入れたあとも

覗き込んでいたら@@

《 ドラム式 》 に変えたもので・・・・・・

洗濯機の前面に映る 見慣れたバカ面  

きゃ〜〜〜〜わたしィ

ひとり赤面して 洗濯機から離れて 見守る事に・・・・・・・

心なしか・・・・・・・・・・・・・・洗い上がりも いつもより 綺麗なような・・・・

って・・・・・・・・・今まで 洗い上がりなんかチェックした事なかったんだけどさぁ〜〜〜

まぁ〜〜〜どんなモノでも 新し物を使うって ドキドキしたり・・・

ともかく気分がイイわぁ。。。。。。単純なようだけど 

こんな風に毎日 何か新しいモノを見つけたり 新しい使い方を発見したり

もちろん

今まで食べてこともなかった新しいモノを食べたりする機会があると

同じ一日が 違って感じられる 

D-190

あと190日 そんな自分でいたいなぁ・・・・・・・・

楽しいことだけを 考えて過ごしたい

まぁ〜〜〜無理でしょうけれどね・・・・・・・

画像


なんだか 190日しか生きられない人のような コメントだったけど 

190日後から 始動する リダペンのパワーアップ人生だと思って 

楽しんで カウントダウンしましょう 


画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-190 パワーアップ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる