いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-191   帽子 2

<<   作成日時 : 2016/08/04 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とっても珍しく・・・・・朝からパソコンの前で〜〜す

う〜u 慣れないことをすると・・・・・妙に落ち着かないわぁ〜



本日 除隊まで D-191


画像


 ところで・・・・ここ数日 連日のブログ更新に

皆様から ご心配の声が・・・・・・

「そんなに頑張らなくっても・・・・・・」「大丈夫」 って 

確かになぁ〜〜〜〜「200」で始めたのは ちょっと早まったかなぁ〜と 

残り 「100」でも良かったかと・・・・・・



いえいえ・・・・・・・入隊直後から始めた人もいらっしゃる中で・・・・・・・・・・


とにかく・・・・・ご心配なく

数字が 確実に続くとは 思ってもいません 

画像


すみませんが・・・・・・・

続けられない日も 「想定内」です

特に 8月に入って 家族が戻ってくるので・・・・・

多分   休み休みになるかと思います



どうぞ  お許し下さい




画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



  若い頃は 必ずと言っていほど帽子をかぶっていたリダです

その頃の「帽子」と  今とは ちょっと「意味」が違うような気がするけど・・・・・・・

いろんな 「帽子リダ」に会いたいなぁ〜〜〜



画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-191   帽子 2 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる