いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-194 ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/01 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 「301」のファンミで会ったリダペン・チングと・・・・・・

ツッコミ満載の リダのモバイル・ボイスでしたが・・・・・

きっと 皆さんも 言いたい事は 山程あったかもしれませんが・・・・・・・・・・・

 温かい目で 見守ってあげて下さい

《・・・って 言える立場でも何でもないんですがぁ。。。。。。。 》

「失敗は誰にでもあるよ 元気出して!」

    リダぁ〜〜〜〜



ところで・・・・・・・・・

楽しい 東京国際フォーラムでした


https://youtu.be/_36pQtEBeiU   Thank you


https://youtu.be/UiVaK20ixVU Thank you


https://youtu.be/sRK5Gdh4RkA Thank you

沢山の日本語の「SS501」の曲・・・・

わたしは 今回 夜公演だけの参加だったので 新しい「301」の曲は 聞くことは出来ませんでしたが

バラード中心の選曲にしたという事で 新しくお披露目された「301バンド」と

懐かしい曲を聴けました


前回の コンサートが ダンス曲が多かったので かなり「」テンションあがりましたが・・・
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2043645

やっぱり あのテンションは 彼らも疲れるらしく・・・・

ファンミーティングで ファンとの交流も企画されていた事もあり

早々と夏バテ気味の わたしの体力でも 十分余裕の2時間でした


でも やっぱり リダペンには リダの声が聞こえていたような錯覚があったのか・・・

リダのパートには 自然と涙が出てきました

ドラマ花より男子の挿入歌 「僕の頭が悪くて」では 

最後に 「サラゲ〜」と  リダの声が欲しかった

画像


と 無茶ブリの わたし ですぅ。。。。



 翌日は 友達と久しぶりの「新大久保」ランチで・・・・・・

「も〜これ以上 リダグッズは買わないように・・・・」

と 三日前に立てた誓も あっさり破って 

すぐに 手が出る・・・・・ひひひ リダグッズ

素敵な笑顔のリダがいる 「掛け時計」買っちゃいました


画像



周りがガラスで お店で受け取った時に・・・・・・・・・・

「ヤベ〜  重い  」 ってなったんだけど・・・・・・

そこは 「リダ愛」 で どんなに大事なものを捨てても 絶対 かかえて帰るぞ〜

って・・・・思ったはずだったのに・・・・

いざ 翌日 帰る段になったら・・・・・・・

やっぱり これを持って 1日ウロウロするのは・・・・・・・・・どうよぉ

って  すぐに 心が折れて

結局 丁寧にお願いして「黒」 宅急便屋さんに任せました

「 高価なものじゃないんですけど・・・・・・

  大切なものなんです

  クリスタルじゃないけど ガラスに囲まれているんです・・・・・・

  『ワレモノ厳重注意』で お願いします  」

  って 言ったら・・・・・・・・・・・・

  「『厳重注意』は無いんですけど・・・・・底にも 横にも 「注意」貼っておきますから」

って 言ってもらって・・・・・

今日来た箱は 「厳重注意」テープが いっぱい貼ってありました  

持ってきた お兄さんも 「家の中まで運びますから・・・」 と 言ってくださって



本当に ありがとうございました


そんな 大事な時計ですが・・・・・・・・・・・・

お店にあった時のままに 電池《ノーブランド》が入ったままでした

しかも すでに・・・・・・・・・・・・5分遅れてる 

時計としての 信頼性はイマイチかもしれませんが・・・・・・・・・・・

私には どんな「お高いブランド物」より 大事な時計です

  もちろん・・・・・今までも リダの画像付きの「時計」は 家にあるので

また数が増えた・・・・ってだけなんですけれど・・・・

でも 「笑顔のリダ」は とっても嬉しいです 



画像


 実は 今日は 朝から 洗濯機は ぶっ壊れるし・・・・・・

パソコンは止まるし・・・・・・で このブログも途中で5時間もストップした・・・

「最悪」 な日だった



でも とおりあえず 「リダ10」の 残りを貼って・・・・とっとと眠ることにします

明日は 今日より マシな日でありますように・・・・・・・・・・・


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-194 ただいま〜♪ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる