いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS あと 200日 「リダ10」

<<   作成日時 : 2016/07/26 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大丈夫よ

最近は も〜〜「腹も座った」っと言うべきか・・・・・・安心して リダを待っていますよ

今日は・・・・・・・・・

あと 除隊まで 200日

リダに会えるのを 楽しみに 待っています

画像






画像


  あと200日ぐらい 毎日 「リダ10」出来んじゃないのぉ

・・・・って 自分で自分の首絞めるような事 考えたりしてますがぁ。。。。。

まぁ〜あまり 期待しないで 時々 覗いて@@下さいな   

あと200日 辛いことは考えないで・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔で 迎えられるように・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポジティブシンキングに 生きようと思うのですが・・・・・・

実は・・・・

ポジティブ‐シンキング【positive thinking】

積極的、楽観的な考え方をすること。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/203888/meaning/m0u/

無理矢理に 辛いことに目をつぶって 積極的、楽観的な考え方をすること

を 意識して頑張っても どこかで無理が来てしまいそうで

わたしは なんとな〜く 「お気楽」モードで 辛いことを避けて通る事の方が多い(笑)タイプです

ポジティブの反対 ネガティブシンキング

「悲観的な考え方をする」まで行かなくても・・・・・消極的になって 逃げ出したくなる気持ちは

十分に理解できます

この2年間 リダの事には 本当に そんな「ネガティブ」な気持ちに追いかけられていたような気がするのです

もちろん それは 彼を信じられなかった訳ではなく あまりにも 入って来る情報が

悪いニュースが多かったからです



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からは 彼を「迎える」笑顔に 自ら変えるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜と 決心しました

もちろん なんの「根拠」もないのですが 

自分の 「好き」を 信じただけです


だから  できる限りで ごめんなさい ですが・・・・・・・・・・・・

毎日 200日 「 リダ10 」で 行きます



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
あと 200日 「リダ10」 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる