いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと・・・暑いですぅ

<<   作成日時 : 2016/07/22 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



暑中お見舞い申し上げます



私の住む 関西地区は 連日の猛暑でぇ〜〜

涼しそうな東京に「避暑」に行きたいぐらいですu


少し ご無沙汰しておりました 

私以外に へばっている←わかるぅ 関西弁です

モノが おりまして・・・・・・・・・・・・・

超〜〜〜忙しかったですぅ


 このブログを始めた頃は 全部《毎日》 リダ話で埋め尽くすつもりが・・・

最近は・・・・・・・そうもいかず  ホント 関係のない「ひとりごと」ばかりが

頭の中を いっぱいにしてて・・・・・・・・・・・

ブログにUPするには ためらわれる 毎日です 

今しばらく こんな状態が続くかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・

お許し下さい





画像






 8月10日判決と 出ていましたが・・・・・・・・・・

交わることのない主張と それを 証明することの難しい事柄が多く

実は 私は あまり 「判決」には期待していません

《。。。そう言うと お叱りをいただくかもしれませんが・・・》

《あえて・・・》

リダ自身の「悔しさ」は よくわかりますが

その「結審」によって わたし達ファンが 彼から離れることはないと思うからです

少なくとも わたしは そう思っています




キム・ヒョンジュン・前カノ、妊娠・流産・暴行をめぐってまだ立場の差... 8月10日判決
【日刊スポーツ】 入力2016.07.21

画像




俳優兼歌手キム・ヒョンジュンと彼の元ガールフレンドチェ氏が立場の違いを狭めることができない。妊娠・流産・暴行が真実かどうかの攻防が互角に続いうち、8月10日に最終判決宣告が日予定である。

20日ソウル中央地方裁判所で第25民事部(部長イホングォン判事)の審理でキム・ヒョンジュンとチェ氏の16億ウォン台の損害賠償請求訴訟の最後の弁論期日が開かれた。当事者二人を代理した弁護人だけが参加した。☞まだアトピーにステロイドを?

量側の主張はしっかりした。チェ氏側弁護人の禅ドア弁護士は、2014年5月頃行われた妊娠と暴行そして遺産・違約金の支払い義務・無嫌疑で結論下された恐喝、詐欺の疑いのかじり・精神的被害に対する損害賠償の4つの原因を言及してキム・ヒョンジュンに損害賠償を請求した。

これに対抗するキム・ヒョンジュン側弁護人であるイ・ジェマン弁護士は最氏に対する反訴を提起した状態だ。この弁護士は、「チェ氏側の経験と状況だけに頼ったまま主張を繰り返している。したがって、原告チェ氏の請求は理由がない」と反論しながら、先に受けて行った和解金6億ウォン、相手の暴行を暴露しないこと誓約した後、これを暴露した違約金6億ウォン、過度のメディアの報道による特別損害賠償2億ウォンをチェ氏に請求した。

画像




双方が最後まで立場の差を狭めることができないのは、事件の出発点となった妊娠・流産・暴行については全く異なる主張をしているからである。2次の妊娠かどうかをめぐり、チェ氏側はまだキム・ヒョンジュンの暴力によって子供が遺産になったと主張している。キム・ヒョンジュン側妊娠自体がなかったし、キム・ヒョンジュンの暴行により遺産という主張は虚構だと反論した。

また、最後の論争では、メディアの報道による2次被害が大きい話題であった。チェ氏側は「「国民美人局」になった」は、極端な表現まで取り出した。「キム・ヒョンジュン側弁護人が数回マスコミのインタビューに応じた。チェ氏国民的非難の対象に作ろうとする」とし「巨大企画会社と巨大法律事務所が「数億をかけても君には何も与えないという」という。チェ氏の名誉殺人・人格殺人」と声を高めた。☞軟膏を塗ってもひどくなる皮膚炎

するとキム・ヒョンジュン側芸能人として数十億ウォン台の被害を受けたと主張した。この弁護士は、「マスコミの報道により、ワールドツアーのキャンセル・ファンクラブ数の減少・広告契約延長不発・中国ドラマ出演契約解約などの被害があった」とし「虚偽の事実が報道されてキム・ヒョンジュンの名誉が直接毀損された。被告と原稿の間のテキストメッセージまで公開されて私生活が侵害された」と述べた。

この日の最後の論争は、双方の主張だけを繰り返したまま終わった。双方の弁護人すべて弁論直後勝訴を自分た。来る8月10日午後2時判決が下される予定である。☞病院に行っても治らない脂漏性皮膚炎

キム・ヒョンジュンは、2年余りの間交際した元ガールフレンドチェさんと2014年から法的争いを繰り広げている。チェ氏は、2014年5月キム・ヒョンジュンに暴行され、子供を流産したと主張してキム・ヒョンジュンを相手に暴行致死と傷害の疑いで告訴状を出した。以来、9月キム・ヒョンジュンの処罰を望まないとして訴えを取り下げた。そんな中、2015年4月、精神的被害を受けたという理由でキム・ヒョンジュンに16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。


バクジョンソン記者park.jungsun@joins.com
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20338624&cloc=





 全く ニュースとは関係ありませんが・・・・

先日 久しぶりに 遠くのリダペンさんから 連絡がありました

本当に 久しぶりで・・・・・

お礼のメールに

「連絡したいと思いながら・・・・

まだ貴女が リダペンであるのか・・・・・・・

連絡しても 迷惑にはならないのか・・・・・・・

ためらう自分がいて・・・

今回 あまりに嬉しくって 涙が出たわぁ〜 ありがとう 」

って 書きました

本当に オーバーじゃなくって この2年ほど 妙な事に気が回って

自分でも 情けないと思うけど・・・・・

疎遠だった人には まず 「まだリダペンですか」と 恐る恐る聞くこともあるぅ・・・

「もちろん リダペンです」 って言葉に 勇気づけられている自分 

バカな気遣いかも知れない・・・と 思いながら

なんだか 辛い 2年間だった




今回の裁判の結果で どう変わるかはわからなけれど・・・・・・

ペンの気持ちは 変わらないと 信じています


ただ

ただ

リダには 「笑顔」になって欲しいから

いろんな期待も持って 情勢を見守っている・・・・・・ってところかなぁ〜〜〜



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


  ちょっと ざっくりと・・・・・

「振り向いてリダぁ〜」 でした

画像


またね 




【キム・ヒョンジュン】ポーチ キム・ヒョンジュン SPECIAL
ノラネコ
【キム・ヒョンジュン】ポーチ キム・ヒョンジュン 

楽天市場 by 【キム・ヒョンジュン】ポーチ キム・ヒョンジュン SPECIAL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

キム・ヒョンジュン「Ready, Action!~Spain Photo Book」
インタラクティブメディアミックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キム・ヒョンジュン「Ready, Action!~Spain Photo Book」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【キム・ヒョンジュン】エコバッグ キム・ヒョンジュン SPECIAL
ノラネコ
【キム・ヒョンジュン】エコバッグ キム・ヒョンジュン 

楽天市場 by 【キム・ヒョンジュン】エコバッグ キム・ヒョンジュン SPECIAL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさん!
お久しぶりです!
私の住んでる東北地方、宮城県は数日前は、ものすご〜く暑かったのですが…ここ2〜3日はお日様が出ても、風が強く肌寒い感じでした(>_<)

リダの裁判。この2年間、私なりに感じた事は、最初の頃は、リダ本当に大丈夫なのかなぁ?仕事復帰は?悪い方ばかり考えてました。何が真実で事実なのか…。
マスコミだけの情報しかなく、不安でした。でも、そんな状況でも、やっぱりリダペンは辞められませんよ!ここ1年、免疫??がついて?ミルクティーさんと同じ、裁判の判決には、気になっていません。リダはリダですもん!!

それに、リダのお国では、最近、同じような内容の事件が次々と…日本では理解出来ませんよね〜。

何だかんだ言っても、リダ愛、健在です!!しかし、先日の裁判所でのリダの真っすぐで凜とした姿……やっぱり格好良すぎです〜。久しぶりの生のリダに興奮!上から下までリダだぁ〜〜!

こんな大事な日に、ニヤケてしまい…リダ〜〜ミヤネ〜。


ソラ
2016/07/22 21:22
ソラさん
ご無沙汰してますぅ
ソラさんの 明るいコメント
ありがとうございます
同じような方がいらして心強いです
「リダ愛健在」ですか・・・

同じく〜〜ぅ です

どんな場面でも
《申し訳ないけど・・・》
やっぱり生リダに会いたいですねぇ
出来れば 次は
笑顔の生リダ お願いしたいですが・・・
また
リダペンの皆さんとお会いできる日を
楽しみにしている毎日です 
ミルクティー(管理人)
2016/07/26 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
ひとりごと・・・暑いですぅ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる