いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなリダと いつも一緒に・・・・・・・

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


画像


画像




satomi さんから ご指摘受けて 《時間がないので》修正いたします

 そして「勝手に選曲されて」いないのは 知っていますが

わたし的には どんどんリダの曲が自分チョイスでなく流れてくるのを 楽しんでいる・・・と言う意味で書いたつもり
だったのですが・・・・もちろん わたしもリクエストしてますよ


satomi さんからのコメントを貼らせていただきました

7/10日曜日のキムヒョンジュン特集と書かれていますが、これはペルータイムです。

韓国、日本は毎週月曜日の放送です。7月の評価日はダブル特集は16/23/30.リダ特集は11/18/25です。そして、勝手に選曲されてません。リクエストを受け付けています。



リクエストに関してこちらを読んでいただけたらと思います「kpopway リクエスト方法」
http://ameblo.jp/yusaki92/entry-12141847357.html
一緒に盛り上げていただけたらと思います




画像

画像


今日は 土曜日。。。。ダブル三昧の夜

ここんとこ・・・・・ちょっと忙しかったので 今日は 思いっきり 「ダブル」の日

疲れたけど・・・・・・・・・・・・・・・

その疲れが ぶっ飛ぶ程の 「SS501」  

懐かしい曲から 新しい「301」の曲まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ 新しい曲も聴いておかないと・・・・・・・・東京国際フォーラムまでに覚えられない

《。。。。。 「覚えておく」って気力は すでに無くしているんだけど・・・・・・》



https://youtu.be/xpzDczt7HOc  Thank you


https://youtu.be/brIfHBIliXA Thank you


https://youtu.be/voKIThmPC2M Thank you



https://youtu.be/7VPHBWE1ZPI  Thank you

   上の動画なんて・・・・・もう何度 お借りしたかしら

  ありがとうございます

ホント・・・・・・・・・・・・・大好きです 彼らも・・・・彼らと一緒のリダも 



 なかなかと 素敵な夜でした 

もちろん 本当は生でライブで聴きたいんだけれど・・・・・・・・・・・・・

今日みたいに疲れていると  家のお気に入りの椅子に座って ラジオで聴くのも悪くないわ

《。。。。ホント 助かります

 勝手に 選曲されて 途絶えずに流れてくるんだから・・・・・・・・・・・・・・・》


おやすみ前の 「ひととき」を・・・・・・わたしからは

久しぶりの  「 リダ 10 」 です 

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



  わたしの好きなリダは「笑顔」ばかりではありませんが・・・・・

きっと リダペンの皆さんには 気に入ってもらえる写真が1枚ぐらいはあると思います。。。

「大好きなリダと いつも一緒に・・・・・・・・・・・


画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。先日は勝手ながら特集のお知らせをしました者ですが、少し訂正をお願いします。
終了と書かれると特集が終了みたいに感じられます。終了は終了でも、7月の評価の終了を書かれた文章です。そして、7/10日曜日のキムヒョンジュン特集と書かれていますが、これはペルータイムです。韓国、日本は毎週月曜日の放送です。7月の評価日はダブル特集は16/23/30.リダ特集は11/18/25です。そして、勝手に選曲されてません。リクエストを受け付けています。
リクエストに関してこちらを読んでいただけたらと思います「kpopway リクエスト方法」
⇒ http://ameblo.jp/yusaki92/entry-12141847357.html
一緒に盛り上げていただけたらと思います
satomi*
2016/07/17 10:30
satomiさん
ご指摘ありがとうございました

修正をUPする時間がなく ちょっと手を加えて
再upしておきました

私自身は どこでも いつでもKpopwayですが・・・
上手く お誘いできずに ごめんなさい

これからも応援していきますからね
ミルクティー(管理人)
2016/07/17 12:59
ご指摘したつもりはなかったんですが、日付等勘違いされてはいけないと思い、コメントさせていただきました。色んな諸事情で始まった評価で毎週平日に2時間聞き続ける時間がない方も都合がつくなら繋げてほしいと思っています。リダが帰るまでHENECIAが一致団結して1位をとって待てたらという一心でした。皆で盛り上がりたいですね
satomi*
2016/07/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
大好きなリダと いつも一緒に・・・・・・・ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる