いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 7時間の審議後、帰宅 次回は7月20日午前10時 

<<   作成日時 : 2016/07/08 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 2

「前の恋人暴行疑惑」キム・ヒョンジュン、7時間の試験後、帰宅
マネートゥデイ | キム・ジョンフン記者 | 入力 2016.07.08。21:52 | 修正 2016.07.08。22:
画像


[マネートゥデイキム・ジョンフン記者]

妊娠した元ガールフレンドAさん暴行したという疑惑を受け歌手キム・ヒョンジュンさん(30)が8日、Aさんと7時間以上長時間の試験を受けた。

この日の午後2時、ソウル中央地裁民事合意25部(部長判事イフングォン)の審理で行われた損害賠償請求訴訟2次弁論期日で金氏とA氏は、法廷に出て、当事者の新聞を受けた。

キム氏は、夜9時20分ごろ、法廷を出て帰宅した。キムさんは「法廷でどのような文をしたのか」、などの質問に答えていなかった。キム氏側の関係者がアクセスを防いだ。


裁判所は、来る20日午前10時、次の期日を進めてキム氏とA氏側弁論をより聞いてみる計画だ。

この日の新聞は、非公開で進行された。最初の期日で裁判所は、「争点となる事実関係は、男女間のプライベートな部分に関するものであり、双方の陳述が大きく異なるほど激しい追及する必要がありするものと見られる」とし「公開に進行する場合、プライバシーの侵害の懸念がある」とした。

先にAさんは2014年8月「キムさんの子供を持っていたが、彼の攻撃で流産した」と主張して金氏を告訴した。以後Aさんは、キム氏から6億ウォンの和解金を受けて告訴を取り下げた。しかし、昨年4月に再び金氏との対立をビトダ精神的被害を被ったと16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を起こした。

キム・ジョンフン記者ninachum24@mt.co.kr
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20160708215239668



画像



結局。。。。。。。。

また よくわからないまま 終わった

リダも 疲れたと思う。。。。。。


わたしも 久しぶりに・・・・・・・・・・・・・・韓国メディアに張り付いて パソコン開けっ放しで・・・

  いつもになく・・・・・・・・・・・疲れたぁ

こんな よくわからない記事が なんの慰めになるのか 

もしかしたら

見たくないもの・・・・・知りたくないものを 押し付けているんじゃないかという

ジレンマだけが残った一日でしたぁ。。。。。。

気分を害したり・・・・疲れちゃった人がいたら  ごめんなさい



でも・・・・・・・・

何度も 不謹慎ですが・・・・・

リダの 生顔が 見れて 嬉しかったですu

お元気そうで なにより 

絞れたスタイルを見る限り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか ちっともダイエットの進まない自分に反省してしまった 


ともかく・・・・・・・・・・・・・・・・がんばろ〜〜〜〜ぅ 

では 皆様 おやすみなさい

画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさん、情報ありがとうございます!
本当に長い1日でしたね…。
でも…リダの凛とした姿と、あの目力が嬉しくて……。
リダのオーラは健在でしたね。
やっぱり、スター!キム・ヒョンジュン!ですね。
これからも、一緒にリダを応援します♪♪♪
眞奈
2016/07/09 09:01
眞奈さん
いつも ありがとう
リダの事を 思い出すのと同じぐらい
リダのイベントでの皆との事を思い出して
とっても懐かしく
また そんな日が戻ることを
心から願う毎日です
また お会いしましょうね 楽しみにしています
ミルクティー(管理人)
2016/07/17 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
7時間の審議後、帰宅 次回は7月20日午前10時  RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる