いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS K STAR生放送スターニュース

<<   作成日時 : 2016/07/08 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





https://youtu.be/USj8wxXkpD4   Thank you




[現場接続]キム・ヒョンジュンVS元カノ、法廷での姿は?
tagキム・ヒョンジュン、キム・ヒョンジュン元カノ、キム・ヒョンジュン法廷、キム・ヒョンジュン損害賠償、キム・ヒョンジュン公判、キム・ヒョンジュン暴行、キム・ヒョンジュン妊娠暴行、キム・ヒョンジュン訴訟、キム・ヒョンジュンの遺産


Q)キム・ヒョンジュンさんの元ガールフレンドであるチェ某氏がキム・ヒョンジュンさんを相手に提起した16億ウォン台の損害賠償請求訴訟の2次弁論期日が今日、ソウル中央地裁で開かれました。公判は午前と午後、二度に渡って行われたんです。新聞を受けるために裁判に出席したキム・ヒョンジュンさんとチェ氏は、この二人が法廷でマトデミョンしたというニュースまで。現場に出ている取材記者連結詳しく説明します。ガンジュヨウン記者、

A)はい、ソウル中央地裁に記載されています。

Q)チェ氏がキム・ヒョンジュンさんを相手に提起した損害賠償請求訴訟の2次弁論期日が今日開かれましたが。まず、訴訟内容と今日開かれた公判のニュースを伝えヘジュシジョ?

A)昨年4月、キム・ヒョンジュン氏の元ガールフレンドであるチェ某氏がキム・ヒョンジュンさん相手に16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起しましたが。これに対する2次弁論期日が今日行われました。チェ氏は「キム・ヒョンジュンさんの子供を妊娠しましたが、キム・ヒョンジュンさんの暴行で流産した」と主張し、その葛藤の過程で経験した精神的な被害を補償しろと訴訟を提起したものです。以来、弁論準備期日が数回続き、先月3日に初弁論期日が開かれました。この日の裁判には、キム・ヒョンジュンさんの所属事務所の代表が証人の身分で出席して「キム・ヒョンジュンは、約3年の間続いた暴露と訴え、訴訟などにより衝撃を受けた状態」と「所属事務所はまた、重要な経済的損害を被った」と主張しました。最初の弁論期日当時裁判所は、「訴訟当事者であるキム・ヒョンジュンさんとチェ氏の論文を進めたい」とし、必要に応じて反対尋問もする」と明らかにしたんです。そして今日、これに対する2次弁論期日が午前10時と午後2時、このように二度に渡って進行されました。まず、午前10時に開かれた公判では、チェ氏側が申請した証人が出席して、新聞を受けた。延期後の午後2時から続いた公判では、キム・ヒョンジュンさんとチェ氏が出席して新聞を受け取った。午前裁判は、公開されたのに対し、午後の試験は、非公開で進められています。

Q)今日公判は午前と午後、二度に渡って行われました。午後公判はまだ進行中であるとするには、まず午前10時に開かれた公判の内容について説明しヘジュシジョ?

A)まず、開かれた公判では、午前10時から1時間40分ほど進んでました。証人尋問に先立ち、双方の法律代理人がそれぞれの準備書面について裁判所に説明する時間がありました。チェ氏の妊娠と流産するかどうか、そしてキム・ヒョンジュンさんとチェ氏は、この二人の同居するかどうかなどが争点に浮かびました。その理由は、チェ氏がキム・ヒョンジュンさんに暴行にあって遺産をしたと主張したためですが。また、中断された後も、妊娠と流産が繰り返されたが、同居をしたので、妊娠が自然なこととは思います。しかし、キム・ヒョンジュンさん側はチェ氏側の主張を全面的に否定しました。キム・ヒョンジュン氏の法律代理人は、「チェ氏が暴行を受けたと主張している時期にチェ氏が妊娠をした証拠がない、同居するかどうかも定かではない」と主張し、病院から受け取った事実照会返信書などの関連証拠を提示しました。これチェ氏側の法律代理人は、チェ氏と証人が会って交わした会話の内容と、二人がお互いに交わした文字メッセージの内容を中心に相手側の主張に反論しました。

Q)チェ氏の友人が証人の身分で出席して新聞を受けたんです。どんな話が来て行ったの言葉ヘジュシジョ?

A)証人尋問で、双方の法律代理人は、チェ氏の妊娠と流産、キム・ヒョンジュン氏の暴行などの事実かどうかを確認するために集中しました。今日証人として出席したAさんについて説明触れるよ。Aさんは、チェ氏と大学時代から10年以上近く務めた間と明らかにし、自分をチェ氏がキム・ヒョンジュンさんに関連する問題をよく相談していた友人と紹介しました。Aさんは、キム・ヒョンジュンさんとチェ氏が多トォトゴ、その過程でキム・ヒョンジュンさんがチェ氏に暴行を加え生じた穴を実際に確認したと証言しました。また、最さんからキム・ヒョンジュンさんとの間で妊娠と流産を繰り返したという話を聞いたました。これに対してキム・ヒョンジュン氏側の法律代理人は、Aさんにチェ氏の妊娠と流産に関連する証拠を見たことがあるかについて質問しました。Aさんは、最さんから直接話を聞いたと言うんです。Aさんは「キム・ヒョンジュンさんに直接会ったことがなく、同居する家に行ってみた「ながら」チェ氏が「同居」という単語を直接使用しなかったが家をよく出入りする間と言った」と証言しました。これに対して「女性の立場から同棲の事実は簡単に言うことができる部分ではない」と説明しましたが。このようにチェ氏側はチェ氏とA氏が直接の会話の内容を基にした証言を事実だと主張したのに対し、キム・ヒョンジュン氏側はチェ氏の病院診療記録や医師の所見などの証拠資料をもとに、チェ氏側の主張は事実ではない強調しました。キム・ヒョンジュン氏側の法律代理人は、「チェ氏が妊娠中暴行を受けたと主張している時期にチェ氏が産婦人科ではなく、整形外科を訪ねて、X-rayを撮った」と「整形外科医が妊娠するかどうかを尋ねるないと答えたという事実確認書がある」と言うなど、暴行と遺産が事実ではない声を高めたのです。また、証人Aさんがチェ氏に聞いた話を伝えるだけで事実を裏付ける証拠は不足していると述べています。

Q)裁判所で会ったキム・ヒョンジュンさんとチェ氏、今日は二人はどのような姿だったんです。現場の雰囲気と一緒に前ヘジュシジョ?

A)試験開始を控え、多くの取材陣が集まりました。法廷で対面するキム・ヒョンジュンさんとチェ氏の姿をキャッチして、それぞれの立場を聞いて見るために数十人余りの取材陣が法廷の入り口で待機してたんです。今日裁判所にキム・ヒョンジュンさんを応援する海外ファンも多かった。「私たちは、真実がすいて。キム・ヒョンジュンがんばれ」と書いた紙を持っているファンもいました。法廷で再会したキム・ヒョンジュンさんとチェ氏。まず姿を現したのはキム・ヒョンジュンさんでした。昨年5月に入隊したキム・ヒョンジュン氏は、現在軍服務中です。のために裁判所側で軍に召喚状を送ったこと知らされた。これキム・ヒョンジュン氏は、裁判の日に合わせて休暇を出、今日の裁判に直接出席して新聞を受けられたのです。キム・ヒョンジュン氏は、裁判を40分前に登場したんです。黒上下を着て黒い帽子をかぶったキム・ヒョンジュン氏は、弁護士ではなく、所属会社関係者たちと一緒に示されている。キム・ヒョンジュンさんのファンはキム・ヒョンジュンさんが姿を現すと一斉に声を上げてキム・ヒョンジュンさんを応援したんです。キム・ヒョンジュン氏は、何黙って口をぎゅっと閉じたまま取材陣とファンを通り過ぎた。以来、チェ氏が登場しました。チェ氏は黒のズボンに白のブラウス姿だったんです。チェ氏も、キム・ヒョンジュンさんと同じように無返答で法廷に向かいました。午後公判は午前公判とは異なり、プライベートで行われました。裁判長のプライベート告知と一緒に当事者と弁護人を除いて、他の人は皆退場したんです。そのため、法定ない取材は不可能ましたし。どんな話が来てたのかについては、詳細を知るないが、チェ氏が最初に新聞を受けてキム・ヒョンジュン氏の新聞が続き、反対尋問も可能な状態です。激しい法廷攻防を予告したように、裁判は、現在までに継続されています。

Q)今回の16億ウォン台の損害賠償請求訴訟とは別にキム・ヒョンジュンさんが最氏相手に提起した訴訟もあったの?

A)はい、そうです。今日は16億ウォン台の損害賠償請求訴訟の公判が開かれたのです。チェ氏は、過去2014年8月キム・ヒョンジュンさん暴行致死と傷害の疑いで告訴したんです。以後キム・ヒョンジュンさんのリンゴを受けた後、牛を取り下げました。そして、昨年2月に、チェ氏はキム・ヒョンジュンさんの子供を妊娠したと主張し事件が再び水面上に浮かびました。以来、その年の4月、チェ氏は、キム・ヒョンジュンさんから暴行を受け遺産と主張しながら、精神的な被害補償を要求してキム・ヒョンジュンさん相手に16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起しました。現在関連の裁判が進行中でよ。これとは別ににキム・ヒョンジュン氏は昨年7月、チェさんを恐喝と詐欺、かじり、名誉毀損などで訴えるました。しかし、チェ氏は無嫌疑処分を受け、キム・ヒョンジュン氏側は、このような判決に不服して抗告した状態です。かつて恋人関係に出会いと別れを繰り返し、現在は法廷で対面する間になってしまったキム・ヒョンジュンさんとチェ氏。この双方の主張が対立している中で、真実がどのように明らかになる裁判所の判断に成り行きが注目されます。これまで、ソウル中央地裁で[生放送スターニュース]ガンジュヨウンです。

CopyrightsⓒK STAR生放送スターニュース
http://www.starnewsk.com/starnews/news_view.php?article=11819&cg1=

※新聞=審問 だと思うけど・・・

ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
K STAR生放送スターニュース RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる