いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いリダ ♪

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


よりも・・・・・

画像


・・・が 好きな わたし    



月曜日は とっても リダに会いたくなる日 



久々の≪リクエスト≫です  


画像


  「すご〜〜〜く若いリダ」が 御所望だそうで。。。。。

画像




どれぐらい「若ければ」良いのかなぁ。。。。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 ピュアな感じがして・・・・・

初々しいですねぇ〜〜〜〜

画像


この頃は 言われるがままに いっぱい写真撮ったんでしょうねぇ〜〜〜

意味の解らない ポーズも含めて・・・・・・・・・・いっぱい 


画像
画像
画像
画像
画像
画像




「若い時」って・・・・・・・・・・定義が広すぎて 

ちょっと ご希望のリダじゃないかもしれませんが・・・・・

とりあえず・・・・・・・・・今日は おやすみなさい


画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
若いリダ ♪ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる