いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS D-198 リダ10

<<   作成日時 : 2016/07/28 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


D-198

ここで終わったら・・・・・・・・・・・・・・

立派な 「三日坊主」だしィ〜〜〜〜〜

せめて・・・・・・・・・・・・・もう一日・・・・

そう思って 毎日励むつもりだったんですが・・・・・・・・

早速 中断する事態がぁ

明日から  「301」東京に出かけます

帰りは 日曜日なので・・・・・・・・・  すみません





画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




 明日から 3日間お休みするので・・・・・

「リダ10」 ちょっと余分にUPしましたぁ〜〜〜とか 言っている場合じゃない事が起こった

パソコン閉じたら 明日の為に 用意しなくっちゃ〜〜ぁ・・・と 思って見たら



オモ。。。。。 「301」のペンラが 無い

ど、どこ 

探しても 出てくるのは 「宇宙神」のや・・・・・・・「リダ」のばっかり・・・・・

ヤバイ 

この前 しぶしぶ買ったので・・・・・・・・・・・・・・・

どこへ片付けたのか 全く 記憶に無い 

どうしよ〜う 

10年ほど前の ダブルの緑の棒型のが 2本出てきたけど・・・・・



スイッチ入れたら・・・・・

1本は 3分待たずに 消えた 

《。。。。ウルトラマンでも 3分は点滅するぞぉ〜〜 》


もう1本は・・・・・・・なんとなぁ〜く ボンヤリついてる 

これじゃ〜ぁ〜ペンラと言うより 「非常灯」にもならない明るさだわぁ

焦った 

友達に頼もうか 

明日 朝から行って・・・・・・・買おうか・・・・・


《。。。でも この時点で 半分諦めて 手ぶらで行こうとしている 薄情者の わたし 》 

  リダなら ・・・・

って  まだ考えている・・・・・



その時 思い出した

そうだぁ。。。。。。。前回のカバンから出してないんじゃないのぉ


電池があるのか心配はあるけど・・・・・・・・・・・・・・とりあえず これで出かけられる



次は 月曜日に・・・・・・・・・・・おやすみなさい


画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
D-198 リダ10 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる