いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ご飯ちゃんと食べてがんばってみて」

<<   作成日時 : 2016/07/01 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



オモオモ。。。。

ぼ〜っとしている間に 世の中は しっかり 7月になりました


セックススキャンダル・飲酒運転・不倫まで…揺れた韓国芸能界
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047475

こんな見出しが目について@@

あわてて「キム・ヒョンジュン」の名前が無いか チェックしている自分が 情けない

《。。。幸いにも ここには名前が書かれていませんでしたけれど・・・・・・・

 こんなリダペン ホント 情けないわねぇ〜〜〜〜

 でも 名前が無くって 良かった。。。》

ともかく・・・・・・・・・・・

こんなスキャンダラスな話題の多い 最近の韓国芸能界

 何なんだろうねぇ〜〜〜〜

本業で 勝負しなさいよぉ〜

って 「ひとりごと」ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お気になさらずに



画像
画像
画像


 そんな中 リダのモバイル・ボイス

なかなかと・・・・・・・・・・・・・・・・笑えた 

 ご飯ちゃんと食べてがんばってみて 待ってる人に福があるから 《ハングル》

そうだよねぇ〜〜〜「ご飯ちゃんと食べよう〜」」

ご飯ちゃんと食べないと 頑張れないもんねぇ〜〜〜

《 実は 以前 医者からの指示で 今話題の「炭水化物ダイエット」少ししていたんだけど・・・・・

結局 3キロぐらいはすぐに落ちたんだけど・・・・やっぱり やめた時のリバウンドが ヤバイ

そこで・・・・・・持病もあって無視はできないんだけど・・・・・

やっぱり・・・・美味しく食べて 一生続けられる「ダイエット」に変更しました

体重は さほど落ないんですが・・・・・《 本当は そこが重要だったんだけど 》

主な内蔵の数値が良くなったので・・・・・・・・・・・・・

そちらを 重視して

今も 続けています

ほら〜どこかのCMにもあったように

「美味しいものは身体にはよくない」烏龍茶サントリー

https://youtu.be/_7zS_XEnUpU  Thank you

 コロッケをたらふく食べても ミランダ・カーみたいな体型を

「烏龍茶」だけで 維持できるんだったら 私も悩まないんだけどさぁ〜〜〜〜

ともかく 油も糖分も 美味しいものは 身体には悪くっても やめられない

画像


う〜〜〜〜ぅn なんでこんな話になったんだっけ


ともかく 健康に ご飯ちゃんと食べてがんばってみる

リダとする「約束」で これが一番 得意だから 

リダも ちゃんと ご飯食べて・・・・・・・・・・・頑張って健康でいて欲しい

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 韓国も かなり暑くなってきたようです 

リダが 明日も これからも 元気でいるように。。。。。。。




https://youtu.be/yBz7l6i3uCI   Thank you




RIFLE PAPER CO. | ROBIN THANK YOU | グリーティングカード
北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェン
商品詳細 製造国 &nbsp;USA ブランド名 &nbsp;RIFLE PAPER

楽天市場 by RIFLE PAPER CO. | ROBIN THANK YOU | グリーティングカード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
「ご飯ちゃんと食べてがんばってみて」 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる