いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手側の刑事告訴無嫌疑判決? 負けるなリダ!

<<   作成日時 : 2016/06/24 14:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



 リダの姿が 見えなくなってから・・・・・・・・・

私も いつしか 「休眠」状態のつもりが・・・・・・・

「熟睡」 に近い状態にシフトしていってたようなんですが

時折

その安眠をブチ破り  叩き起こされるようなニュースが入ってきます


相手側の刑事告訴無嫌疑判決


・・・と いう言葉を見た時は

目を疑いましたが・・・・・

同時に リダが 落胆しているんじゃないかと心配になりました

この事は「抗告」という事が 当然出てくるのでしょうが・・・・・

やっぱり

リダペンにとっては「信じられない」といった気持ちでしかありませんねぇ〜




キム・ヒョンジュン側「刑事告訴無嫌疑判決に抗告」(公式立場)
(ソウル=ニュース1スター)ギムナフイ記者 | 2016-06-24 11:51:05送稿


俳優兼歌手キム・ヒョンジュン側が元ガールフレンドAさん相手に出した刑事ゴソゴン無嫌疑判決に対して抗告した。

24日、検察関係者によると、東部地方検察庁は、昨年7月キム・ヒョンジュンがA氏相手に出した特定の経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(恐喝、訴訟詐欺)、かじり、出版物による名誉毀損などの4つのまでの罪について、すべて無嫌疑処分を出した。

これに対してキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側はこの日、ニュース1スターの「刑事ゴソゴン無嫌疑判決に抗告した」と短く立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュン側が刑事ゴソゴン無嫌疑判決に抗告した。©News1star DB


一方、Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に出した民事訴訟はまだ進行中である。Aさんは、来月8日、ソウル中央地裁で行われている損害賠償請求訴訟2次弁論期日に出席して新聞を受ける予定である。



ギムナフイ記者(nahee126@news1.kr)

http://news1.kr/articles/?2700749



隣の国で行われている裁判なので 日本の感覚で 反論するのも・・・・

あるいは 落胆するのも 少し違っているのかもしれませんが・・・・

《。。。私の韓国人の友人に言わせると・・・・・・・・

裁判にも 判決にも 両国にはかなりの違いがあるそうですが・・・・・・》

でも だからと言って 楽観は出来ないし・・・・・

イライラと 悔しさが募るばかりですぅ。。。。


外は 長雨で 家の中も かなりジメジメしていて・・・・

《。。。。それでなくっても 九州地方をはじめ 日本中が水害に苦しんでいるのに 》

本当に

早く すっきりした青空が見たいです

画像


顔を上げた 爽やかなリダに会いたいです




https://youtu.be/gIEqKoJoO90   Thank you

そんな中・・・・・・・・・

届いた「YouTube」。。。。。

入隊中の東方神起のユンホや スーパージュニアのメンバーによる軍隊でのパフォーマンスです



今の わたしの心境からは とっても違和感のあるモノなんですがぁ・・・・・

前回書きましたユチョンの件といい みんな入隊中の姿なんですよねぇ

それを思うと・・・・・・

ウリリダは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あえて 他の人のことは書きませんが

リダが 立派に国防の仕事についている事を 本当に 誇らしく思います

《。。。。。。。。。って  我が国でも無いのに  また 余計な事を・・・・ 》

画像
  ナイショにしておいてね^^


画像


頑張れ〜〜〜〜〜キム ヒョンジュン

負けるな〜〜〜〜リダぁ〜〜〜






画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティーさん、ご無沙汰しております💦
このニュース、久しぶりに怒りで震えました(`Δ´)
こんな理不尽な事がまかり通るなんて‼
怒りや憎しみで心が一杯になりそうなときはリダの笑顔を見ながら『花のように生きる』と自分に言い聞かせています。
あたこ
2016/06/26 14:24
あたこさ〜ん
遅くなって ミヤネ〜

ご無沙汰してました
お元気でしたか
お怒りのほどは・・・・・
よ〜〜〜くわかりますu
「腹が立って」怒り過ぎて・・・

悲しくなってしまいます
でも リダペンは
負けへんでぇ〜〜〜
《何故か 関西弁》
「花」には 遠いけど
頑張って 元気出して リダを待ちましょう
ミルクティー(管理人)
2016/07/01 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
相手側の刑事告訴無嫌疑判決? 負けるなリダ! RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる