いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜ユチョンの事件

<<   作成日時 : 2016/06/17 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 熱烈ユチョン・ペンでなくっても・・・・

そこそこの「韓流ファン」なら もうご存知かと思いますが

JYJの パク・ユチョンが「婦女暴行」で訴えられたと 韓国メデアは騒いでいます

も〜またかぁ〜〜 という「ため息」や「嫌悪感」と共に

「今回も事実無根…事実なら芸能界を引退」

という衝撃的なコメントや 下に載せた 事務所側のコメントなど・・・・・

どうしても リダの時とダブってしまって・・・・衝撃的に感じてしまう

 こんな報道がある度に 

ホント 嫌になっていく自分

《。。。。決して リダを嫌になるんじゃなくって・・・・・韓国芸能界というか・・・その周辺と言うかぁ・・・

「夢」って言葉や 「華やかなステージ」って事が 遠くなっていく感じがして・・・・・

ほんと 疲れて来るよねぇ。。。。。。。。


そんな報道が出るたびに 私の周りでは それまで熱心なペンだった人が 韓国=K-popから

離れて行く。。。。。。。

あぁ。。。。。

どうしたいのよ

一方では 日本でのKスターの売り込みは 日常的に展開されているのに・・・・

今日も DA・TVでは・・・・「一年中 ユチョンに会える」的な 宣伝をしていて

彼の出演したドラマを 次々と放送している  

 私は つい最近まで 「リダだって 一年中会いたいぞぉ〜〜三本のドラマだけど

              再放送〜再々放送までやって回してくれれば嬉しいのに〜 」

 って ひがんでいた  

本国で事件が起こっても《裁判沙汰になっても》 知らぬ顔で放映を続けるのも 毎度の事だけど

イルボン・ペンを 見くびってはいけません

本国の人と同じように 心を痛めているのよぉ〜〜〜

「事実なら芸能界を引退」という 潔い言葉が 恐く感じるのは 私だけかなぁ・・・・・

身の潔白の自信の成せる技でしょうが・・・・・・

なかなか それだけでは収まらないのが 恐いところだと・・・・

自国の人よりも シビアな私でした

《 これも・・・・リダペンとして ここ数年を耐えて見てきたせいでしょうか・・・・・・ 》

あぁ〜〜〜〜

どんどん 嫌なネガティブ人になっていきそ〜う 





JYJ ユチョン、新たな告訴報道…事務所が公式コメント「今回も事実無根…事実なら芸能界を引退」
OSEN |2016年06月16日16時35分

パク・ユチョンの所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、事実無根であり、犯罪の事実が認められた場合、芸能界を引退すると明らかにした。

パク・ユチョンの所属事務所のC-JeSエンターテインメントは16日、公式報道資料を通じて「次々と不快な事件に関わる多くの方々にご心配をおかけした点、申し訳ありません」とし「先ほど報道されたパク・ユチョンの2度目の告訴も事実無根であり、名誉毀損や誣告などの法的責任を問います。最初の告訴の事実関係についての警察の捜査が現在進行中であり、すぐに嫌疑のないことが明らかになると信じています」と口を開いた。

続けて「私たちは最初の告訴についてパク・ユチョン本人の調査が始まってもいない状態で、また別の根拠のない不合理な告訴、またそれを報道を通じて接しただけに、非常に遺憾であり残念です」とし「現在のパク・ユチョンは大きな精神的な衝撃を受けている状態です。どうか実際に確認できていない根拠のない刺激的な取材を自制し、捜査期間の結果を待っていただきたいということを切にお願い申し上げます」と呼びかけた。

最後に「パク・ユチョンはいかなる疑いにおいても犯罪が認められた場合、芸能界を引退します」と強い姿勢を伝えた。

これに先立ち風俗店の従業員であるイ氏は13日、「店内のトイレでユチョンから性的暴行された」と主張してユチョンを告訴し、当時自身が着用していた下着などを証拠として提出した。だが翌日、イ氏は主張を翻して告訴を取り下げた。警察は告訴が取り下げられた後も調査を継続することができると明かした。そして本日(16日) 、新たに別の女性からも性的暴行の疑いで告訴されたと報道された。
元記事配信日時 : 2016年06月16日16時01分 記者 : パク・パンソク
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2046983

JYJ ユチョン“第3の女性”による告訴報道…所属事務所は「確認中」
MYDAILY |2016年06月17日18時10分

JYJのユチョンが性的暴行の疑いでまた告訴されたと報じられた中、所属事務所は「確認中だ」という立場を明かした。

17日、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントはマイデイリーに「確認してから公式立場を明かす」と伝えた。

この日ニュース専門チャンネルYTNでは、ユチョンから性的暴行を受けたと主張する告訴状が追加提出されたと報道した。

先日ユチョンは、風俗店の従業員を性的暴行した疑いで告訴されたが、その女性が告訴を取り下げた2日後に再び性的暴行事件に巻き込まれた。さらに、この日被害者だと主張する3人目の女性が現れ、大きな衝撃を与えている。
元記事配信日時 : 2016年06月17日16時42分 記者 : パク・ユンジン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047065&categoryCode=ET

JYJ ユチョン、続く告訴報道に事務所が公式コメント「恐喝・虚偽告訴罪で告訴状を提出予定」(全文)
TVREPORT |2016年06月17日19時20分

JYJのユチョンの所属事務所側が性的暴行の疑いで再び告訴されたとの報道に、新たな公式コメントを発表した。

17日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは公式報道資料を通じて、「社会的に大きな波紋を起こす事件に関わり申し訳なく、心から謝罪したい」との立場を明らかにした。

続いて「事実関係も全く知らない告訴に対してマスコミ対応をするよりも、警察の捜査の結果が出た後に正当に法的に対応することが手順だと思っていた。しかし、ユチョンと関連した各種無分別な告訴を見ながら、警察の捜査結果を待って対応をするというのが無意味であると考えた」と語った。

続いて所属事務所側は「優先的に最小限の事実関係が把握された最初の告訴について月曜日に恐喝と誣告(虚偽告訴) 罪などで江南(カンナム) 警察署に告訴状を提出する予定である。また、2回目以降の告訴にも事実関係が把握され次第、誣告など強力に対応する予定である。当社は、ユチョンの無実の証明と名誉回復のために警察の捜査に積極的に協力する予定」と伝えた。

以下はC-JeSエンターテインメントの公式発表全文である。

社会的に大きな波紋を起こす事件に関わり申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

C-JeSエンターテインメントは、根幹に報道されているユチョンの様々な記事に関連して、これまでは対応を自制しようとしました。

これは、事実関係も全く知らない告訴に対してマスコミ対応をするよりも、警察の捜査の結果が出た後に正当に法的に対応することが手順だと思ったからです。

しかし、ユチョンと関連した各種無分別な告訴を見ながら、警察の捜査結果を待って対応をするということが無意味であると考えました。

優先的に最小限の事実関係が把握された最初の告訴について、月曜日に恐喝と誣告罪などで江南警察署に告訴状を提出する予定です。

また、2回目以降の告訴にも事実関係が把握され次第、誣告など強力に対応する予定です。

当社は、ユチョンの無実の証明と名誉回復のために警察の捜査に積極的に協力する予定です。

元記事配信日時 : 2016年06月17日18時18分 記者 : キム・ガヨン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047070&categoryCode=PU


 東京から帰ってから・・・・・・・

パソコン周辺機器のトラブル続きで・・・・・・

まだ 直ってないものがあって 

不自由な生活を強いられておりますぅ。。。。。 《 ちょっとオーバーかな 》


なかなか 前に 進まなかった日常生活に

ユチョンの とんでもないスキャンダルに 目が@@ 点 

なんだか 急に 動き出した感のある きょうの私です

昨日までは

人食いクマが 恐かったのにィ〜〜〜〜〜

今日は 韓国社会が 恐い 

あぁ〜〜〜〜リダの笑顔が待ち遠しい 



画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「潔い」より「怖い」・・・
まさに、私もそう思いました。きっと、リダペンはみんなそうじゃないかな。。
ありえない、考えればわかるじゃん、ということが、まことしやかな「真実」に作り上げられ、独り歩きしていく。その怖さ、ですよね。

ただ、決定的に違う事務所の対応に、うらやましい気持ちでいっぱいです。
よしよし
2016/06/19 11:19
よしよしさん
あぁ〜嫌いになりたくないのに・・・
彼の生まれて暮らす国だから
嫌いには なりたくないのに・・・

どうして こんな事が続くのか
リダペンは悪夢を再現されているようで
重っ苦しい〜気持ちになります

ユチョンのペンさん達も 今 辛いんだろうなぁ。。。
って 思ってしまう。。。

早く 明るい気持ちで
リダに会いたいね
ミルクティー(管理人)
2016/06/21 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
あぁ〜ユチョンの事件 RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる