いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「301」カモンジャパン

<<   作成日時 : 2016/06/14 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


先ほど 「301」7月のファンミ 申込みました

ファンクラブ先行の受け付けが始まったので お友達に頼まれて申し込んだのですが・・・・

料金振込先が

「カモンジャンパン」って言うんですが・・・

わたし  どうしても・・・・・・

画像


この「カモ」しか 浮かばずぅ・・・で  

なんだか ここへ お金送るの・・・・・・・・抵抗感じちゃう 

「カモ」でなくったって・・・・・

「カモン」イコール COME ON つまり 「おいで〜〜」って事でしょう

《。。。カモにおいでぇ〜〜 って言ってないよねぇ〜 》

 あぁ〜〜〜なんで こんなに「被害妄想的」に 

ひねくれてんだろう〜 わたし・・・



。。。とほほ

って言いながらも 明日には バンクbankに 直行するんだわぁ〜〜


でも・・・・・・・・・・・・不思議なんですが・・・・

これってチケット抽選でもなく  振込次第 

それって・・・・・

会場 でかいしなぁ〜〜〜〜〜って事なのかな 

とりあえず・・・・・・埋めなきゃ〜ねぇ

《。。。。って  ここまでの話 あくまで わたし個人の「つぶやき」ですから・・・・》




https://youtu.be/BQEFnUtTd7E   Thank you


https://youtu.be/rtLMTtMBSos Thank you

変わらない《 ような気がする 》 彼ら3人の笑顔を見ながら・・・・・・・・・・・・

やっぱり

これだけじゃぁ〜〜〜寝れないよぉ〜 の・・・・・わたしの 「わがまま」ですぅ。。。

画像

画像
画像


 最近 この頭に慣れて来た 《 やっとぉ。。。。 》

って言うかぁ。。。。この頭でも いいから 会いたい 

画像


でも やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・夢の中では この笑顔が良いなぁ〜〜〜

おやすみなさい

画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
「301」カモンジャパン RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる