いつまでも「SS501」リーダー、キム・ヒョンジュンを応援しています

RIZE UP

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな事 ♪

<<   作成日時 : 2016/06/10 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


あんにょ〜〜〜〜ん 

6日の東京での リダの「お誕生会」 です

遅くなりました 

「来年は 是非 ファンミで会いたいね」って言って 別れました

思えば・・・・・・・・・・・・あと8ヶ月 生リダまで・・・・・8ヶ月


画像


帰ったら・・・・・大きな箱の「宇宙神」が待っていました

ちなみに・・・・・

画像


・・・こんな感じ 

おしゃれに飾ってみても・・・・・思ったより 体の厚みの無い方だったので・・・・

「自立」はされません   オモ。。。。。

気がついたら・・・・・・・・・・抱き枕になっておられました

裏が・・・・・・・・・・・・・なんとも寂しいので・・・・・

リダの「お顔」など 貼ってみようかと 思案中です  





6月8日 カムバック

[Double S 301(더블에스301)] - 아하(AH-HA) (MUSIC VIDEO)


https://youtu.be/BQEFnUtTd7E
Thank you

https://youtu.be/-pkxz0h-9e0
  Thank you

https://youtu.be/0M0d5QdN2xk
Thank you

Double S 301(더블에스301 규종) AH-HA @M COUNTDOWN_160609


 楽しいですねぇ〜〜〜

三人とも・・・・・・・・・・・・・・・・・hhh 可愛い〜〜〜 ですぅ

お気づきでしょうか 

ヨンセンも ギュも 入隊前よりは 若いですよねぇ

あぁ〜〜〜正確には 「若く見えますよねぇ」

彼らだけでは無く 韓国のアーチストの中では よく見かけることです

兵役の前は 「ちょい大人ぶりたい」ふうなのに・・・・・・・

除隊すると 「若く見えたい」ふうに変わるのか・・・・・

それとも2年のブランクを戻したいのか    

。。。。。。。。そんな訳で

リダの8ヶ月後も 楽しみにしていましょう 

髪型だって・・・・・・・きっと  「もう〜坊主頭には 飽きたハズ」 



画像
画像
画像
画像
画像





いいよ  いいよ

思う存分 伸ばして いいよ 

楽しみだわぁ〜〜〜〜


早く 帰って来てね 

《。。。それは 無理かぁ。。。。》

画像
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヒョンジュン及び所属事務所・レコード会社とは一切関係ありません。 当サイト内に掲載している、画像・写真・記事の権利は キム・ヒョンジュンと所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。 当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
ありがとうございます 気持玉 ポッチってしていただくと 励みになります
楽しみな事 ♪ RIZE UP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる